人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 04月 24日
親と食事してきました(´∀`)
4/23
・親と食事してきました(´∀`)
先日安いながらも初給料が入ったんで、親と食事に行ってきました(´∀`)
車で品川まで行って、某所に駐車。「ここにしよ」ということから、近くの某ホテル内にある所で食べたんですけど、値は高くはないけど…あれはマズカッタ('A`)
(;´Д`).。oO(あんな固いものを食わせようとする店=ホテル側の態度が理解できない…)
事前にもっとリサーチかけとくべきだったなぁ…と後悔('A`)


・そのご頭痛が…('A`)
帰宅後しばらく勉強していたら、なんか頭痛が('A`)
まぁ気のせいにして21:20からのアニスパから実況スタート(´∀`)
まっくんよかったよまっくん(´∀`)
なんかこむチャではヽ(‘A‘)ノが一位ですか…('A`)
まぁそれはともかく、某スレでも誰かさんが書いてますけど、「空気嫁」と。

マーベラスは言うまでもありませんねヽ(゚∀。)ノ
プリキュア流れなければあれだけのレスしませんでしたよ(;´Д`)

電撃はもう能登+( ̄∀ ̄)ノのみですな'`,、('∀`) '`,、

その後J-WAVEを少し聴いてました(´∀`)
やっぱみうらさんと安西さんはいいですなぁ(´∀`)
(´-`).。oO(さらに、先週はリリー・フランキーさんも来てて、結構ヽ(゚∀。)ノってました)

その後走れ!実況に挑もうと思っていたんですけど、実はゆかりんにいたづらされているあたりからなんか頭痛がひどくなってきて、結構つらくなってました(;´Д`)
というわけで、仕方なくポピュラーベステンだけ実況しようということで就寝。
気がついたのは30:29で、ちょい遅れましたけど、実況できますた(´∀`)
さすがヤギマコトです。(´∀`)

というわけで、まだちょっと頭痛しますから寝ますです(;´Д`)
今日は夕方から彼女と会うんだも〜ん(*´∀`)

ノシ


>東海たん
・そう書いてもらった直後に、ちょい体壊しちゃったみたいですヽ(゚∀。)ノ
・それでも過去深夜に脱走した人も何名もいたみたいで…(;´Д`)
(´-`).。oO(「今年脱走者がいなかったのはすごいねぇ」なんて人事さん言ってましたです)
・あとFMなどですね(;´Д`)
東海たんは聴くことができないでしょうけど、J-WAVEなんかによりシフトしつつある感じがしてます(;´Д`)
・ステーキで不採用_| ̄|○


>コールたん
・[珈琲]ヽ(゚ω゚=)ドモー
最近眠眠打破を愛用しているというていたらくぶりにヽ(゚∀。)ノってますです(;´∀`)
摂取し過ぎると効きが悪くなりますから、休める時には休むというのが重要なんでしょうけどね(´∀`)


・今日の萌えソ(ry
大リーグヤンキースの松井秀喜選手は、23日、3打数無安打で今季初の打率3割を下回ったが、この曲を聴いて復活するに違いない!
(以下略)
まるっ(;´Д`)

by i_ikuyo | 2005-04-24 08:09
<< むごい…むごすぎる… 今日は体調最悪です(|||´Д`) >>