人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 01月 04日
実況マラソン乙可憐ですよ〜(´∀`)
1/2〜1/3
・1/2は投稿休ませてもらいました(;´∀`)
で、長いんで…_| ̄|○

・行かないでよかったのかなぁ…(;;´∀`)
・ネトラジ実況乙可憐〜(´∀`)
・仕事始め大変でしたよ(;´Д`)
・帰宅途中…( д )
>コールたん
>東海たん
・今日の萌えソ(ry



・行かないでよかったのかなぁ…(;;´∀`)
昨日の1/2にアポーストアで、Luckybag(福袋)販売があったみたいです。
値段は4万円。中身に必ずiPod(のどれか)が入るということで、「行くなら始発までに決めないとなぁ(;´Д`)」と、ギリギリまで悩んでいたわけなんですが、4GiPodかU2 Ver.ならいいですけど、今もっている2GiPod(10GB)よりも容量が少ないminiが当たるとつらいなぁ…(;´Д`)
という気持ちから、結局行かずに、いつもの土曜文化を31時まで消化。
その後、ガオレンジャーを見て、寝ようとしたのですが、自分が所属する大学が箱根駅伝に出場しているのを思い出して、3区まで観戦して寝ました。(;´∀`)
先月、自分に「ノート見せてよ。体育会だから講義出られないんだ」などとほざいていた香具師が走っているのを見ましたけど…マァ…ガンガレ(ノ∀`)
(最終結果も(ノ∀`)アチャーって感じだし)*1

夕方前に起床して、アポーストアはどうだったのか2ch新Mac板などを見ましたが…まぁ、行かないでよかったのかなぁ…というのが感想(;´∀`)
AirMacExpressは、既に昨年夏にあったアポーストア心斎橋の開店時に販売されたLuckybagで入手したし、とりたてて必要とまでは感じませんでした。
(要らないなら売れば (・∀・)イイ!!とも言えるけど、そんなに高くはならないだろうし、そもそも最初から単品でほすぃiPod(個人的には4G/20Gか、40G)を買えばいいわけで…)

当たりを引けばいいわけだけど(当たりはiMacだったらしぃ)、引けないリスクを考えると…買わずによかったかな…とは思います(;´∀`)
※とはいえ、福袋はある種の「お遊び」みたいなものがありますから、そういう意味では買いたかったなぁ…とも思いますが(;;;´∀`)

・ネトラジ実況乙可憐〜(´∀`)
2日深夜にぽぽらじSP→うた∽かた夏メモリーSP→舞-HimeラジオSP実況やりました(´∀`)
やはりぽぽらじでのヽ(`Д´)ノはハジケテマスナヽ(゚∀。)ノ
他の番組も面白かったです。(´∀`)
皆さん乙可憐〜(´∀`)

・仕事始め大変でしたよ(;´Д`)
今日は仕事始め(´∀`)
本来のシフトならば、自分は明日が仕事始めで、今日は別の人なんですが、明日目茶苦茶大変なので、今日のうちに少しでもやっておきたいということから、無理を言って今日シフトを入れました(;´Д`)
思った通り、出社すると地獄の有り様。
( д )…(←まさにこんな感じだったと思います)

とにかくやらなければ話は進みませんし、今日やらねば明日に降りかかりますから、一人でせっせとやっていきました。_| ̄|○
マジ疲れました_| ̄|○

・帰宅途中…( д )
仕事がオワタのが24時過ぎで、タクシーで帰宅途中、犬の散歩をしているお爺さんを見かけました。
そのお爺さん、なんかおかしいなぁ…と思っていたら、なんと片手にムチらしきものを持っていて、犬がぐずるとすぐにムチを振り上げていて、虐待していました。

立派な動物愛護法違反ですから、写真を撮って申告するべきかと悩んでいる最中にタクシーは走り出してしまったんで撮影できませんでした…(ここで「止めてください」ということができなかった自分も自分です(;´Д`))

その爺さんはこのような所を見ているとは到底思えませんが一言。m(_ _)m
「おまえもムチで叩かれてみろ!」

>コールたん
・コールたんもネトラジ実況マラソン乙可憐〜(´∀`)

>東海たん
・( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。それはそれでうらやましぃ(´∀`)
・とにかく寝てしまう…勉強になりました_〆(゚▽゚*)

・今日の萌えソ(ry
米国務長官の退任を表明し、「民間人でも国に貢献し続けることも可能だ」と話したパウエル氏も、この曲に萌えるに違いない!
(以下略)
ま〜る(;´Д`)

注)
*1「おまいは"愛学精神"は無いのか!?」と問われるならば、ありますけど、甘やかされていていい気になっている体育会学生への愛着は全く無いんで、応援する気は特にないですね。(いい気になっているからそんな結果なんだと小一時間(ry)

by i_ikuyo | 2005-01-04 01:25
<< あぁ…寝てしまった_| ̄|○ 久しぶりにノロケました(*´∀`) >>