blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 25日
棒ヽ(‘∀‘)ノもらいましたよ(*´∀`)
6/21〜6/25
・棒とヽ(‘∀‘)ノもらいました(*´∀`)
今週棒ヽ(‘∀‘)ノもらいました(*´∀`)
まぁまだ働き始めたばかりですからそんなにもらえなかったですけど、もらえただけでもありがたいものでやんす(´∀`)
元々の棒ヽ(‘∀‘)ノの額が高くないですから、安いDVDレコでも買うかな?なんて思ってますです。(´∀`)
(´-`).。oO(ついでにBSDチューナーが安く手に入ればいいんですけど…)

で、残りは由子預金ですね(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`).。oO(早速双恋バレンタインパニックのDVDを買ってきました)
(*´Д`).。oO(由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!)

じゃ、これから資格取得の為の勉強会に行ってきます_| ̄|○


>コールたん、DDたん
仕事は大変なんですけどねぇ…
(;´Д`).。oO(昨日も退社直前にお客さまから(ry)
(;´Д`).。oO(夜遅くに(ry)
貯まったストレス分だけアシタヘエキスポで発散できればと思います(´∀`)
('A`).。oO(漏れもアシタヘ都電ノリテェ)


・今日の萌えソ(ry
エチオピアの辺境地にて、結婚を強要するため12歳の少女を誘拐した数人の男をライオンが追い払った。
これは少女が連れ去られそうになりながらもこの曲を歌ったからに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-25 08:02 | 雑記
<< まさに「ぴっちキタ━━_| ̄|... もう寝なきゃならないんでレスだ... >>