blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 27日
まさに「ぴっちキタ━━_| ̄|○━━!!!!」
6/26〜6/27
・ぴっちキタ━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━!!!!
今日、この前買った味ぽんがあぼーんしました_| ̄|○
最近ネックストラップを付けていたんですが、トイレに入って水を流そうと体を前に傾けた途端、味ぽんがトイレの中になぜか入ってしまい、急に電源が…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まさにぴっちキタ━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━!!!!です_| ̄|○
修理しようと速攻でウィルコムに駆け込んだんですが、「修理できない。(契約してから6ヶ月経過していない)現段階で機種変しようとすると3万以上かかります。そもそも機種変するための在庫がありません」などと言われてしまい、仕方なく新規で契約し直しました_| ̄|○
もうどうでもいいやという考えから京ぽん選んじゃいましたけど、先月末後継機がJATE認証通過してるんですよね…時期悪っ_| ̄|○
まぁ実況板に書き込めるようになったというだけでも良しとしましょう( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…'`,、(´Д⊂ '`,、

(´-`).。oO(ちなみにDVDレコーダーですけど…)
(´-`).。oO(パイオニアのDVR-720H-S狙いで買いに行ったんですが)
(´-`).。oO(既に生産していない為に売ってないとのこと)
(´-`).。oO(こりゃ新機種待ちとしたいと思います…)


・QR終夜放送すげぇ(*´∀`)
中の人GJ!!!!
自分は録音して、出勤時聴いてましたけど、(いい意味で)かなりぶっ飛ばしてますね(ノ∀`)
これだけの選曲を聴かされると、あんな糞試合をやっている某ナベツネ球団なんかに苛立ちを感じますヽ(`Д´)ノ
あんなにまで四球すんな!打たれるな!金出してるんだったらもっといいメンバーそろえろ!(ry


>コールたん
・棒ヽ(‘∀‘)ノあっても、ぴっち代&旧契約の解約手数料などは痛いですねぇ(;´Д`)
・そんな状態でも由子預金だけは、由子関連以外の目的では引き出しません!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


・今日の萌えソ(ry
アテネオリンピック女子柔道48kg級で金メダルを獲得した谷亮子さんが見事おめでたしたことを会見したが、出産までの毎日、この曲を聴かせるかどうかで生まれてくる子どもの将来が変わるに違いない!
(以下略)
まるっ_| ̄|○
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-27 21:35 | 雑記
<< 客の前でそんなことしちゃあかん... 棒ヽ(‘∀‘)ノもらいましたよ... >>