blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 29日
客の前でそんなことしちゃあかんでしょ〜(;´Д`)
6/29
・資格(σ´∀`)σゲッツ!!
先日書いた資格試験の結果が来て、無事合格できますた(´∀`)
これでなんとか仕事ができる(´Д⊂


・で、取れたからなのか何なのか分かりませんが
なんか近い内に行う業務が変わりそうです。
ようやく慣れてきたというのに、また_| ̄|○な毎日になりそうです(;´Д`)


・客にその態度はあかんでしょ〜(;´Д`)
さっき自宅近くの某コンビニでひとくち果実(←漏れの中で超ロングランの大ヒットヽ(゚∀。)ノ)を毎度のごとく買ったんですが…
今日はみかん2つとびわ1つを買ったんですけど、コンビニのおっちゃんがなにを勘違いしたのかびわ2つとみかん1つでレジ計算しているのを見て、 今ここで言って見間違いだったら…と思ったので、レシートをもらって確認。

「びわ1つ、みかん2つを買ったはずがびわ2つ、みかん1つになってますけど(;´∀`)」
と言ったら、あからさまに嫌な顔をしながら「(# ゚д゚)チッ!!!」などと何度も言いつつ、わざとレジのボタンを力強く叩いて、それで差額の金をほうり投げるかのごとく渡してきました。

自分も理不尽な客に対して電話応対とかしなきゃならないから気持ちは分からなくないですけど、あんた自身がしたミスを指摘されて、更に客に謝ろうともせずに、苛立たしい表情や態度を客の目の前でするというのはどうなんですかねぇ?
思わず「あんた店長か!?よくもまぁそんな態度取ってて店長が勤まるな!?」位でも言ってやろうかとも思いましたが、そこは小心者の漏れ(;´∀`)
普通に差額の金と商品を受け取って帰ってきましたよ(;´∀`)

ま、「二度とあそこのコンビニは使わない」という議案に対して、脳内議会が全会一致で可決しましたが(´∀`)y-~~


>DDたん
・うーん、確かに京ぽんは (・∀・)イイ!!機種なのかもしれませんが、かなりもっさりしているというか、動きが遅いんですよねぇ(;´Д`)
日本無線(JRC)のやつはかなり動きが軽快で、実況板に書き込めない事以外はストレスもたまらずに楽しく使えていたんですけどねぇ…('A`)キョウポンオモスギデス
・せめてスペシャルウィークになる度にやってもらいたいものですが…('A`)
・ただ単に口座を作り、「これは由子に使う金」というように分けているだけなんですけどね(´∀`)


>コールたん
・ぴっちにしてもDVDレコーダーにしても、新機種に期待します(;´Д`)タブンカウコロニハヤスクナルダロウシ
・ライオンズ゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・ガンガレ
・本当は
(ノ∀`)アチャー
マタヨシココウザガ0エンニナッチャッタ(ノ∀`)
セイカツシキンカラホジュウシナイト(ノ∀`)
というように、由子用資金が赤字になることを祈っているんですけどねぇ(´Д⊂


・今日の萌えソ(ry
27日、オリコンが発表した所によると、今月再発売されたサザンオールシターズのシングル
44曲全てが、オリコンウイークリーチャート上位100曲以内に入ったらしいが、もし、この曲を
同じ日に発売していたならば、その記録達成を阻止したに違いない!
(以下略)
まるっ(;´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-29 22:29 | 雑記
<< これでBSDが見れる。・゚・(... まさに「ぴっちキタ━━_| ̄|... >>