blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 07月 04日
これでBSDが見れる。・゚・(ノД`)・゚・。
7/4
・ようやく引っ越しできそうです(´∀`)
今日、不動産屋さんから連絡が来て、ようやく審査パスの連絡が来ました(´∀`)
今週末契約です(´∀`)
ほんと長かった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ただ、これから引っ越しという苦行が待ってますから、大変ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(´-`).。oO(ISPの乗り換えも結構大変で…ほんとあんな申し込みで移転OKなのかなぁ?と小一時間(ry)


・液晶テレビ買いました(´∀`)
先日DVDレコーダーは購入延期することにしましたけど、買っちゃいました。
液晶デジタルテレビヽ(゚∀。)ノ
無論全部自腹で買えるような代物じゃないですから、親と負担しあいましたけど、これでようやくBSDが見られると思うと涙ものであります。・゚・(ノД`)・゚・。ヨウヤクヨシコガミラレル

(´-`).。oO(最初は某サイトであった32インチプラズマテレビを考えたんですけど)
(´-`).。oO(現物を見て…'`,、('∀`) '`,、と思ったんで)
(´-`).。oO(同サイズの液晶にしました。デンキダイモヤスイシネー)

とりあえず引っ越し先に配送することを頼んでますので、実際の所来週末以降ですね(´∀`)タノシミダ


・エキブロ大丈夫?(;´Д`)
なんかここのエキサイトブログで不具合が連発しているみたいですねぇ…
最悪なのが非公開指定しているはずの記事が公開されてしまったという不具合。
ちょっとおかしすぎるんじゃないかと思います。
一応自分のブログにも非公開記事というのはあります。
(´-`).。oO(一種のネタ帳として時々書いてます…)
それらが公開されていた可能性があるというのは怖さを感じますね。
ブログなんて人にも寄りますけど、ある種の個人情報を公表しているようなものなんですから、これらを軽んじて取り扱うというのは非常にまずいと思います。
使い勝手はここがいいと思っているんで、まだ当分使いますが…どうなることやらって感じです(;´Д`)


>コールたん
・ドモー(´∀`)
・そういうことが分かってないからあんな態度を取るんでしょうけどねぇ…(;´Д`)


>DDたん
・ドモー(´∀`)
自分も来月には3つ、再来月には1つ、10月には1つ(最悪3つ)控えているんで…('A`)
・体調は崩さないと思いますが、精神疲労は更に増すと思います('A`)
・新しい京ぽん2では軽くなってるんですかねぇ…それよりはMac対応をなんとかして欲しいです('A`)ヤッパニホンムセンカナ


・京の萌えソ(ry
吉野家の売り上げが、先月は久しぶりに前年水準を上回り、BSEショックによる牛丼販売停止の影響を歯止めしつつあることが分かったが、これはこの曲のみを店内音楽に採用している店舗の売り上げが、採用していない店舗の売り上げ分を大きくカバーしたからに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-07-04 23:16 | 雑記
<< アニメロサマーライブ行かなくて... 客の前でそんなことしちゃあかん... >>