人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 07月 10日
アニメロサマーライブ行かなくても悔い無し!(´∀`)
7/10
・ようやく契約です(´∀`)
今日ようやく引っ越し先の契約をしてきました(´∀`)
ちょっと今いる所より遠くなるので、今以上朝早く起きなきゃならないのは('A`)ですけど、環境は良くなるんでまぁ良しとします(´∀`)
引っ越しは今週末。
さぁ大変だヽ(゚∀。)ノ


・生モユはすごかったヽ(゚∀。)ノ
で、その後急いでサンパール荒川に(;´Д`)
アシタヘエキスポを見に行く為です。
以下感想を列挙。

・開場前の入場整理悪杉。なんとか汁('A`)
最初1〜99番、100番台、200番台、300番台と自由気ままに並べてさせておいて400番台だけ整理番号順に並べさせたり、そうやって身動きとれない状態なのに列の中で整理番号順に並ばせようとするなんて…
(´-`).。oO(そんな事やってるから開場が遅れるのだと小一時間(ry)

・あのオーディションは…('A`)ハピマテノエイキョウハオオキカッタトオモワレ.アトヤクザイシガンガレ.

・萌えソ(ryキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

・生モユキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
いい「モユり具合」でしたね(ノ∀`)コレヲミレタダケデモキタカイガアリマシタ

・裸族ワロタ'`,、('∀`) '`,、

・師匠ナイス突っ込みです(ノ∀`)
自らクリームに突進していく姿、最高です(ノ∀`)
また大喜利してくださいヽ(゚∀。)ノ

・能登かわいいよ能登(*´Д`)、[;´Д`]やっぱり[;´Д`]だよ[;´Д`]。
(*´Д`).。oO(初めて動いているまみちゃん人形、あやちゃん人形見た…)
(*´Д`).。oO(まみちゃん人形かわいいよまみちゃん人形)

・JAMの生中継(と思いたい(ノ∀`))の宣伝にはワロタ

・あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい(ryヽ(゚∀。)ノ
仲西さんも来るとはおもわなんだヽ(゚∀。)ノ

・小野八せんせいさーん!!(´∀`)
ヽ(゚∀。)ノ.。oO(奥さんと不倫妻の争い。そして不倫妻の旦那によるサソリ固めワロタ)

・踊っている人…少なかったかな?(;´Д`)

・お腹…大丈夫ですか?(;´Д`)

・生ゆんゆん久しぶりに見たよ生ゆんゆん(´∀`)

とまぁこんな感じ。
後は最初の休憩長かったっすね('A`)
4時間弱という長いイベントでしたけど、楽しかったですよ(´∀`)


>コールたん
・今日は乙可憐でした〜(´∀`)
・間違いなく由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしっぱなしになると思います(´∀`)
・自分も今まで以上に気をつけたいと思います(;´Д`)


・今日の萌えソ(ry
イギリス入国を拒否されたケニアの男性が、イギリス市民権を得る為に、1年以上ナイロビ国際空港内で過ごし、それが見事かなえられたらしいが、1年間空港内のイスで睡眠をとり、カフェテリアでの食事に耐えられたのは、常日ごろこの曲を聴いていたからかもしれない!
(以下略)
まるっ(´∀`)

by i_ikuyo | 2005-07-10 21:00 | ラジオ
<< 引っ越ししますた(´∀`) これでBSDが見れる。・゚・(... >>