人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 01月 07日
執 筆 必 死 だ な_| ̄|○
1/6
・執筆に(;´Д`)ハァハァ
今日は10:00前に起床15:00までデータ集計の再開と執筆に費やしていました。(;´Д`)ハァハァ
まじつれー_| ̄|○

・そう単純には行かないなぁ…
とは言え、話しなきゃならないことがあるので16:00前に職場へ。
2月以降のシフトに関して、話し合いをしてきました。
そろそろ残りの有給休暇14日間消化していかないと…(;´Д`)
と思いつつも、他の人も春休みで結構休み取りますから、それ程休めそうもありません。
(有給休暇の間に単発の派遣でもやろうかと思っているんで、まとまった休みが欲しいんですけどね…)

・帰ってから早めに寝ました(;´Д`)
さすがに体がきついんで帰宅してからちょい就寝(;´Д`)
23:00頃に起きてついさっきまでデータ集計してました(;´Д`)

・書きながら東鳩最終回見てるんですが…(ノ∀`)アチャー
仕事あるんだから「早く寝ろ」ともなるんですけど、録画していた東鳩最終回@MXを(これ書きながら)見ました。
[;´Д`]<サイズ違うよ?
(ノ∀`)アチャー.ワロタ
これで由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!の作品が減るのは(´・ω・`)ショボーンですよ(;´Д`)

>コールたん
・こればかりは仕方ないですよねぇ…でも大学の山場は1月までですから、なんとかガンガリマス(;´Д`)

・今日の萌えソ(ry
現在、東京都でカラス対策の一環として、黄色いゴミ袋が有効なものの、焼却時発生する塩化水素が大気汚染を促進させるため、導入するかどうか賛否両論となっているが、それらを解決する為にも、この曲が一役買うに違いない!
(以下略)
ま〜る(;´Д`)

by i_ikuyo | 2005-01-07 06:19
<< まじ時間無いのにねぇ'... 今日は卒論+弁当買いに行くだけ... >>