人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 01月 07日
まじ時間無いのにねぇ'`,、('∀`) '`,、
1/7
・まじ時間無いのにねぇ'`,、('∀`) '`,、
今日は昼間仕事だったんですが、時間がないっつーのに進んで残業をしてきました。(ノ∀`)アチャー
もう逃避もいい所です( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…_| ̄|○

・久しぶりに南野氏を評価しましたよヽ(゚∀。)ノ
奈良での女児誘拐・殺害事件に関して、犯人が過去性犯罪を犯したことから、警察庁の漆間巌長官が昨日「(米におけるメーガン法のような)性犯罪の前歴を持っている人の(住所)情報を把握・場合によってはそれらの情報を近隣住民に流すべき」という発言に対して、今日「プライバシーの観点から、そういった制度を積極的に導入するのはいかがなものか」というような発言をしたみたいです。
ぶっちゃけた話、南野氏は、国会では迷言をしたり、先日メビサさんに定住ビザを与えずに、短期滞在のビザを与えたことに対して「居住実績を積んでもらうことで、将来的には定住、永住への道が開ける」などと言って判断を先送り(要は自分が大臣の時に重大な判断をしたくないという逃げ)をしているような人ですし、今回公開させるなんて、犯罪者のプラバシー無視だし、第一「性犯罪者」という犯罪者の一部分のみしか公開することを念頭に置いてない考えは否定されるべきものだと思いますけど、それを公の場で発言したということは、非常に大きいように思います。(´∀`)

>コールたん
らいむいろ…今晩テレビ埼玉で見ますけど…まぁまなびーを久しぶりに見られるというポイントから価値を見いだしたいと思いまふ(´・ω・`)ショボーン

・今日の萌えソ(ry
福島県の福満虚空蔵尊円蔵寺で、お参りすることで1年の無病息災や福を招くことができるという「七日堂裸まいり」があったが、この曲を聴くことでも1年間幸福に生きることが出来るに違いない!
(以下略)
ま〜る=□●_

by i_ikuyo | 2005-01-07 22:53
<< (ノ∀`)アチャ- 執 筆 必 死 だ な_| ̄|○ >>