blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 08月 21日
とりあえず(;=゚ω゚)ノ
8/19
・随分ご無沙汰です'`,、('∀`;) '`,、
(=゚ω゚)ノ
随分ご無沙汰です'`,、('∀`;) '`,、
ヤッパイソガシスギデスカラ…'`,、('∀`;;) '`,、

とりあえず最近あった事として…


・業務が替わりました_〆(゚▽゚;)
今まで事務業務のみだったんですが、今月から受付業務になりました。結構勉強になる毎日ですよ。(´∀`)
ただ、その分だけミスも多いこと多いこと…(;´∀`)
_| ̄|○.。oO(この前、始末書書きましたよ…始末書を書くペースが新人中トップなのは変わらず…)

「更に早ければ10月には異動があるかな?かな?(←かな?2連発は脚色です(´∀`))」などと上司に言われてしまいました。

今の状態で大丈夫ですか?漏れ?(;;´∀`)


・携帯かえました_〆(゚▽゚*)
ようやく携帯電話を機種変しました。
自分はauを使ってるんですけど、京ぽん持っていて、そっちをメインで使いますから、winは除外。
FMケータイとどうするかギリギリまで悩んだんですが、auで25ヶ月以上使っている場合の機種変更だと5,000円割り引くキャンペーンをやっていたんで、支払額0円のtalbyを選択(´∀`)
随分安くなったもんですねぇ〜(;´∀`)


・さやさやパスネット(*´∀`)
c0000583_11412126.jpg
昨日、遊びに行くついでにさやさやのパスネット買ってきました(*´∀`)DDタンハゲットシタノデショウカ?
ねぇお母さん、なんで原作はそれなりに読めるのにアニメは全く(ryも一緒に印刷されてるの?


・J-WAVE LIVE 2000+5行ってきました(´∀`)
c0000583_11392639.jpg

昨日と一昨日、彼女とJ-WAVE LIVE 2000+5に行ってきました(´∀`)
これで3回目の参加となりますが、毎年納得ですね(´∀`)
まだ後一日残ってますが、今までの感想をば…

1日目
・スキマスイッチは毎度のごとくいいですねぇ〜(´∀`)
全力少年好きですよ(´∀`)
・クリちゃんは恋におちたらで(´Д⊂
なんか女性ダンサーの一人が、ちょいダンスのタイミング…ズレてたような…(;´∀`)
・Def Techは…My Way以外はいいやヽ(゚∀。)ノカノジョトカイジョウデドウドウトテヲツナイダノハヨカッタデスガ
・EXILEは…ボーカル2人以外の(ダンスの)不統一感、グダグダ感は、去年のJ-WAVE LIVEでも感じましたけど、変わってませんねぇ(;´∀`)
ま、歌は好きですよ(;;´∀`)

2日目
・レミオロメン…腐女子の黄色い声が響く響く(;´∀`)
・GOING UNDER GROUND…トワイライト好きなんで、嬉しかったですよ(*´∀`)
ラジオと違って下ネタNothingなのも(゚д゚)ウマー
・木村カエラ…うーん、人それぞれだと思うけど…随分Pwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!に助けられた結果がCDに入っているのかなぁ?などと思ったり。
本人は「体調が悪かった」なんて言っていたけど、漏れは聴く気なしかな。
・平井堅キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
いきなり出てきたんで、驚きましたよΣ(゚Д゚;)
で、涙です(´Д⊂
・SPITZも良かった(´Д⊂
初の代々木第一体育館というのは驚き。
すがすがしい曲ながらも、盛り上がりましたよ(´∀`)
・ウルフルズは最高です!(´∀`)

というわけで、今日も彼女と一緒に行ってきま〜す(´∀`)♪


>コールたん
・引っ越しして早1ヶ月。exmも楽しんで拝聴してます(´∀`)
・ただ彼女を家に連れ込むチャンスがかなり減ってしまいましたが…('A`)


>東海たん
・お仕事お疲れさまです(;´Д`)つ旦
はやく新しい人が入って、余裕ができればいいのでしょうけど、その人が仕事に慣れるまで時間がかかるでしょうしね…('A`)
・とりあえず除湿冷風機というものを買ってみました(´∀`)ネッキヲヘヤノソトニダスタメノパイプガアリマス
冷風自体はクーラーと比べるとかなり弱いんですけど、まだ無いよりましって感じです(;´∀`)
・東海たんもお体気をつけてください(;´Д`)


・今日の萌えソ(ry
ドイツハイブロン市にて、郵便局に届けられた小包の中から時限爆弾の起爆装置のような音がしたので調べてみたら、実は電子音がする紙おむつだったという騒動が起きた。
もし、小包の中から、起爆装置のような音じゃなくて、この曲が流れていたら、郵便局員が気にすることは無く、萌えただろう!
(以下略)

まるっ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-08-21 08:32 | 雑記
<< 本人も気にしているみたいです(... 引っ越ししますた(´∀`) >>