blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 08月 21日
本人も気にしているみたいです(;´∀`)
8/21
・本人も気にしているみたいですよ(ノ∀`)
今日も彼女と一緒にJ-WAVE LIVE 2000+5に行ってきました(´∀`)
もう明日ある研修の準備をしないといけないんで、ほんの少し…


・ネギま!を馬鹿にした人が真っ先に登場したんですが…MCにて以下のような発言が(ノ∀`)

---

森山:今日は、目に見えるものが全てが…『ハッピーマテリアル』?

客:(拍手少々)

森山:みんな拍手しとけしとけ

客:(拍手喝采)

---

…(;´∀`)

本人も一応気にしているみたいです(ノ∀`)


・ORANGE RANGEはついていけねぇやヽ(゚∀。)ノスキニナレン
後は各人ほんとよかった!(´∀`)
(;´-`).。oO(スネオヘアーさん、体大丈夫?)


・腐女子の黄色い声はほんとうざいですねぇ…アーティストがバラードを歌っている最中に「キャー!!!」とか言われるとたまったもんじゃない。
漏れの右後ろにいた腐女子集団!ヽ(`Д´#)ノチョットハダマレ!クウキヨメ!


とまぁこんな感じ(´∀`)
とりあえず彼女と3日間一緒にいられただけでも(*´∀`)です。

明日は研修で朝早いです…('A`)シズオキュンOPキケルカモ…

というわけで準備するんでノシ


>コールたん
・お久しぶりです(´∀`)ノシ
・今日も楽しんできましたよ(´∀`)ノシ
・あと、代理ありがトンでした(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-08-21 23:29 | 雑記
<< おーおひさ(;;=゚ω゚)ノ とりあえず(;=゚ω゚)ノ >>