人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004年 11月 25日
メガネ修理してきました(´∀`)
今日メガネ修理しました(´∀`)

メインで使っているのはEyemetricsなんですが、先日パット(鼻あて)がパットアームからちぎれてしまいました。(;´∀`)
こうなったら修理しかないんですが…メガネについてくるカードを紛失!Σ(´∀`;)
更にとっとと直したい…というわけで渋谷道玄坂にあるEyemetricsの会社に行ってきました。≡(´∀`)ノ

購入店に問い合わせたら、「2〜3日は修理に時間がかかります」という案内だったのが、直接行ったら修理時間わずか15分程度…ハヤスギ
更にちょっと右側がちょっとずれるので、その微調整もしてもらいました。
うーんピッタリ(´∀`)
やっぱりアイメトはいいですねぇ…社内で見させてもらったMGが今度は気になりましたです。
でも…買うのは来年のボーナスまでおあずけかなぁ…(;´∀`)

今日の萌えソ(ry

先日、消えゆく東京弁を理解するために、「東京弁辞典」が出版されたが、この歌はいつまでも生き残るに違いない!
(以下略)
ま〜る(´∀`)

by i_ikuyo | 2004-11-25 23:37
<< すぐにトイレに行きました(;;... まぁ…とりあえずやってみるです >>