blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 10月 10日
おーおひさ(;;=゚ω゚)ノ
10/10
・この1ヶ月ちょいで随分色んなことありました(;´∀`)
(=゚ω゚)ノ
随分お久しぶりです。
8月末から全然書いてなかったわけですが、放棄したんじゃないんで(;´∀`)
この1ヶ月の間に色々なことありました。
特に大きいのが異動です。
新しい部署は、端的に書くと、今までと同じように「モノを売る」部署ではあるんですが、売るターゲットが今までいた所と全然違うのと、今度から外訪も伴うということ。
そして一人ひとりにかかる責任の重さが全然違う所で、かなりきついです(;´Д`)

まじで一瞬「やめるか?」という言葉が頭をもたげましたよ。
(´-`).。oO(ソレヲオシトドメルダケノ「ジケン」ガオキタンデ、イマハソウハオモッテマセンガ…)
(*´Д`).。oO(アト、モレノカノジョ、アリガトン)
後、資格試験がまた詰まってきました…来週の宅建試験…どうなるんだろうか…(;´Д`)
そういうわけで、土曜は実況できないです_| ̄|○
(´-`).。oO(今度からは、更新回数を増やす為に、一言とか二言でまとめられるようにしてみるです)

ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-10 20:52 | 雑記
<< あー疲れたよ… 本人も気にしているみたいです(... >>