人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 10月 14日
いよいよ明後日だというのに'`,、('∀`;) '`,、
10/14
・今日も飯食べながら(;´∀`)
今日も飯食べながら録画した苺ましまろ見たですよ(;´∀`)
坂登れそうもない能登かわいいよ能登(*´∀`)
能登現実知っちゃっていてさみしいよ能登(´Д⊂
空気よんで飛び込みぶつかる能登かわいいよ能登(*´∀`)
人形遊びしている能登かわいいよ能登(*´Д`)ハ(ry
能登トナカイコスプレかわいいよ能登(*´Д`)ハ(ry
能登吾輩は猫であるだよ能登(ノ∀`)

で、漏電クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
めちゃ期待してます(´∀`)

さて、勉強するです_| ̄|○ノシ

by i_ikuyo | 2005-10-14 23:44 | 雑記
<< すっかり情報に疎くなってました... 今日はおひさに早帰り(;´∀`) >>