blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 10月 15日
すっかり情報に疎くなってました('∀`)
10/15
・待ちに待ってましたΣヽ(゚∀。)ノ
今日も早朝から勉強しっぱなしでかなり疲れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ずっとはやってられないとちょい休んでいる間webを見ていたら、パイオニアから新しいDVDレコーダーが出ることを知りました。
(´-`).。oO(キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!)
以前、パイオニアの新機種を待つことにしていたので、これは相当嬉しいニュースです(´∀`)キタイシテイタBSDチューナーモトウサイサレテイルシ
こりゃ年末が楽しみです(´∀`)
(´∀`).。oO(今の内から金貯めておきますよ…どっちを買うかは悩みどころですが…)

などと現実逃避しつつも、また勉強します_| ̄|○ノシ


・あっ、そうそう
えーと、再来週の23日にも資格試験を受けることになりましたヽ(゚∀。)ノ
明日の宅建はまだ午後からなんで、多少は実況できますけど、23日は朝から試験なんで、実況できません_| ̄|○ガンガッテクダサイ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-15 18:47 | 雑記
<< _| ̄|○ いよいよ明後日だというのに&#... >>