blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 11月 20日
まじあぶなかった_| ̄|○
11/20
・由子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
久しぶりに!久しぶりに!
漏れが起きている時(試験放送)に由子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
月曜からの研修の為に徹夜で勉強。かなり集中していたんで実況まで頭が及ばなかったんですけど、すごく嬉しかったです゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
今度は実況できるといいなぁ゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・


・研修乙_| ̄|○
で、徹夜で研修に挑みました…テスト結果などまじあぶなかったです_| ̄|○
とりあえず上司に顔向けできるだけの点数は取れたと思い込みたいです'`,、('∀`;;) '`,、


・今度飲みに行きましょう(´∀`)ハハハ
今週中にでも場所決めたいと思います(´∀`)
個人的には生oshiboriを見られる可能性が高いのがすげぇ嬉しいですよ(´∀`)

とりあえず
・23時まで飲み→それ以降はまんが喫茶
を軸にして
・終日やっている飲み屋でやる
にするか検討したいと思います(´∀`)
(´-`).。oO(無論電源あり(無料)の所がいいですよね…あそこはOKなのかなぁ…)
あとは(申し訳ないですけど)東海たんの結果次第ということでしょうか…(´・ω・`)オナガイシマス

というわけで、今度の土曜日にでも募集しますんで、よろしくおながいします(´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-11-20 17:49 | 雑記
<< ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽ... 明日から研修です…(;´Д`) >>