人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 01月 15日
うーん、計画がとん挫しかねんなぁ(;´Д`)
1/14
・決まったのはいいけれど…(;´Д`)
今日ようやくゼミの卒業旅行先が決まりました。
台湾で5マソ以内のフリープランで、「航空会社にリクエストを出して、その結果次第ですが、ほぼ間違いなく(席を)取れるでしょう(´∀`)」というもので、対抗馬となった沖縄と湯布院+博多を押さえ込みました。
#ただ、合意に至るまでに、2時間以上の討論が…長かった(;´Д`)

で、旅行会社から「航空会社にリクエストを出す為に、お名前とパスポートに書かれているスペルを教えてください(´∀`)」ということだったので、その旨をゼミ生全員にメールで送ってしばらくしたら…
「すみません!旅行行けなくなりました!m(_ _)m」というメールが2件も…
じゃあ討論している最中に言ってくれとも思いましたが、仕方ないですね…
#その場で言えなかったのを思うと、なんとも辛いし、プランナーである自分が「言わせない空気」を産み出していたのではないかと感じてしまって(´・ω・`)ショボーンです…(´・ω・`)…

値段がちょいしますから、それがネックになっているかもしれません…
既にゼミの決定事項ですが、企画を練り直したほうがいいのかなぁ…とも思っています。
(;´Д`).。oO(卒論があるというのに…なにやってんだか…)

>DDたん
・ある意味一つの修羅場は通り越すことが出来ましたが、「再提出」という更なる修羅場が待っていると思うと、正直やってられない気分にもなりますねヽ(゚∀。)ノ
まぁガンガリマス(;´∀`)

>コールたん
・マカーとしてはFirewire(IEEE1394)の方が (・∀・)イイ!!と思ってはいるんですけど、USBの方が取り回しやすいですし…(´・ω・`)ショボーン
まぁ便利なものだとは思います(´∀`)

>東海たん
・なんかあっけなく決まってしまいましたね。
なんか警察庁長官の発言から…まだ1ヶ月経過してないですよね?
南野さんは「慎重に討論」云々言ってましたけど、そんな短期間で「慎重な討論」をすることができたのでしょうか?甚だおかしいとしか思えません。
(´-`).。oO(結局は小泉さんに流されたのでしょうけど)
ほおっておけないのも分かりますし、だからこそ警察さんにはガンガッテもらいたいですが、今度は警察が情報漏えいしないかすごく心配ではあります(;´Д`)
警察も人の集まりですから、不祥事起こすのも仕方ないですけど…

・卒論…もうガンガルしかないですよヽ(゚∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・[;´Д`]に読ませることができたなら、まさにスタッフGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですけどねぇ…_| ̄|○

・今日の萌えソ(ry
DV被害者の民間支援組織は、茨城県内のDV加害者の多くが子どもの頃、親から暴行を受けた経験があった事を明らかにしたが、そういった人たちを助ける為にも、この曲は切り札になるに違いない!
(以下略)
ま〜る(´・ω・`)

by i_ikuyo | 2005-01-15 00:38
<< 今日はまじでついてねぇヽ(`Д´)ノ 。・゚・(ノД`)・゚・。→(... >>