人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 12月 02日
風邪ひいたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
12/2
・風邪ひきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここ最近、〆切が迫っている仕事が重なり合っていて、相当テンパってます(|||´Д`)
で、そんな中、昨日一つの仕事に区切りがつきました(´∀`)コノブショニウツッテハジメテノシゴトデシタ
それで気持ちが緩んだのか、それとも寒いからなのか、風邪ひいちゃいましたよ(|||´Д`)
頭痛がひどいし、熱もあるし…(|||´Д`)
とりあえず夕方すぐにかえって寝込みましたよ(|||´Д`)
薬を飲んで速攻で就寝。
今日は仕事を休んでインフルエンザの検査を受けてきました。
(´-`).。oO(とりあえず陰性だったので良かった…)

薬飲んでまた就寝ですよ…ノシ

by i_ikuyo | 2005-12-02 20:39 | ラジオ
<< ほんとすみませんでした…m(_... うーん、難しい…_| ̄|○ >>