blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 12月 25日
由子ハァハァ(ryするもプチ修羅場に(|||´Д`)
12/25
・帰ってきました_| ̄|○
とりあえず旅行から帰ってきました。
行く前に都内某所で昼過ぎに待ち合わせして、まずは漏れのメガネをオーダーし、飛行機で伊丹へ(´∀`)
レンタカー借りていたんで、車で京都まで行き、ぶらぶらと回った後、夜は料亭で夕飯ですた。
かなり高かったけど、すげぇ(゚д゚)ウマー
(´-`).。oO(先輩の紹介のおかげで、店ののれんくぐれました…ありがトン…>先輩)
で、初日は京都で一泊でした(*´∀`)

二日目は「神戸ルミナリエはもう終わっているけど、神戸に行きたい!」という彼女の希望と、ちょうど由子のイベントがあるという漏れの思惑が一致。
神戸へ車で行ってきましたよ(´∀`)
で、一応事前に由子のイベントがあるという事は彼女に伝えて、彼女は彼女で(ゴニョゴニョ)があるということで、別行動を取ったんですが…

(´Д⊂.。oO(生由子ほんとよかった!)
(*´Д`).。oO(生由子(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`)

イベント終了後、彼女と合流したんですけど、由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アに対して彼女がプッツン。
プチ修羅場なりました…_| ̄|○
_| ̄|○.。oO(今思うと…)
_| ̄|○.。oO(「由子さんどうだった?」と言われたので「ほんと由子(ry」と長々とハァハァしてしまったのが(ry)

神戸ではフランス料理店を予約していて、かなりおいしかったんですけど、相当険悪なムード…_| ̄|○メシモウマクナラネェ

(ゴニョゴニョ)の間も「由子は(ry!。・゚・(ノД`)・゚・。」といった感じ_| ̄|○
うーん、彼女泣かせちゃいましたよ…(´・ω・`)ショボーン
_| ̄|○.。oO(修羅場は過去2度あるけど…毎度毎度辛くなるものです…)

その後関係修復できて、由子断ちしない事もOKもらえましたし、今後もなんら問題なく付きあっていくことになりましたけど、ちょい彼女の面前では由子の事を出すのは慎もうなどと思った今日この頃でした_| ̄|○

(*´Д`).。oO(…こんなことあったけど、2/3の大阪には行くよ!)

PS:
デザインちょい変更
[PR]

by i_ikuyo | 2005-12-25 15:16 | 雑記
<< 仕事オワタ 辛いけどねぇ… >>