blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 01月 01日
あけおめ!ことよろ!(´∀`)
・1/1
・あけおめ!ことよろ!
あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくおねがいします(´∀`)ノ

・今年もV9取りました(´∀`)
昨年も書きましたけど、今年も彼女を連れて都内某所の神社に並び、V9獲得してきました(´∀`)b
速攻で帰宅して、すぐ実況ですた。(;´∀`)

・初日の出見れず('A`)
その後は(ryヽ(゚∀。)ノ→友人のカップルと一緒に初日の出拝みに行きました(´∀`)

…だったんですけど、危うく(ryヽ(゚∀。)ノのせいで遅刻しそうでしたよ'`,、('∀`;;) '`,、
急いで友人カップルと合流。これまた都内某所へ車で飛ばしてきました(´∀`)

が、今年は初日の出が全然見えず('A`)
去年はまだしも、今年は全然見えず。なんか年を追う毎に悪くなっている印象が('A`)

このままでは全然意味が無いということで、既に初詣で済みでしたけど、鎌倉の鶴岡八幡宮まで車で行ってきました(´∀`)
車では近くには行けないだろうということで、全然違う所で車を止めて、電車で鎌倉へ。
かなり人が多かったですけど、高校生以来の鶴岡八幡宮で楽しんできました(´∀`)
で、車で帰宅。
高速使わなくても随分早く帰れました。正月様々ですね(´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-01-01 17:40 | 雑記
<< 仕事ハジマタ 仕事オワタ >>