blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 01月 22日
すげぇ微妙_| ̄|○
1/22
・すげぇ微妙_| ̄|○
今日FP3級の試験を受けてきました。
とりあえず何とか解いて、帰宅後模範解答が出たんですけど…うーん…かなりぎりぎり…ボーダーラインだなぁ…_| ̄|○
更になんか実技試験の問13・14(相続に関する問題。相続税の「課税価格合計額」の算出、被相続人に係る相続税基礎控除額の算出)の模範解答は誤っているのではないか?
という意見が出ていて、これによってはやばいことになりかねない悪寒(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
試験結果が出るのは3月。
きんざいさんの訂正が無いことを切に願いますです(;´Д`)
あと、眠れない日々…とならないことを祈ります_| ̄|○

・採用キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
とりあえずZUN子たんが採用されていただけでも良しとしましょう…_| ̄|○ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-01-22 23:10 | 雑記
<< *(注)コネ━━━━━━(&#... 今クール新作…貯金しないように... >>