blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 02月 03日
いよいよ生由子(*´Д`)ハ(ry
2/2
・由子クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
いよいよ由子ツアー始まりましたね。
漏れは(日付変わって)今日は仕事休んで大阪にGoであります。
(おー)まいらーなんで、HND-CTS-KIXといった感じで大阪入りします…(*´Д`)
(´Д⊂.。oO(KIXと言えば…RJBB=関空活動休止…)

この前の神戸のイベントでも(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしっぱなしでしたけど、彼女との修羅場があったんではっきり覚えてません(´Д⊂

今回は一人での大阪。
今日は思う存分生(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アに勤しみたいと思います(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


・最近「マジカノ」が面白い? (´∀`)?
最近マジカノがかなり気に入ってますです(´∀`)
とくにさくにゃんには好印象です(´∀`)
個人的にはさくにゃんハ(ryとは全く持って思わないんですけど、(偏っててスマソ)さくにゃん=桜ケ咲ふぶき、長谷川チャコ、音夢、雛苺、にゃっほーせんせいさんという印象しかないんで、「こんなことできるんだぁ」と結構新鮮に思ってます(´∀`)
というわけで、かなり楽しんで見ていますです(´∀`)
糞(ryに感謝感激雨あられですな'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
'`,、('∀`#) '`,、 .。oO(ともあれ糞(ry)


さてと、由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アの夢を見てたら間違いなく寝坊しますんで、とりあえず無心で寝ます…ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-02-03 00:15 | 雑記
<< 行ってきます… *(注)コネ━━━━━━(&#... >>