blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 02月 08日
由子(*´Д`)ハ(ry+。・゚・(ノД`)・゚・。+(((;゚Д゚)))
2/3分…
・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
もうコンサートツアー終わったでしょうから、書き込みます(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・飛行機(*´Д`)ハァハァ
当日は始発の電車で羽田空港へ。
で、始発の飛行機でCTS(千歳)経由でKIX(関空…。・゚・(ノД`)・゚・。)に飛んで大阪入りしました(´∀`)
CTS=札幌ではラーメン食べてきましたです(´∀`)
ただ、雪のせいで乗り継ぎの飛行機がかなり遅延orz
(´-`).。oO(金かけてもOKA(那覇)経由にするべきだったんだろうか…orz)
開場時間ギリギリで会場入り…(;´Д`)ブッパンヒトオオスギデス

席は中2階(由子曰く「VIPの席」or「微妙な席」w)の前の方で1階席じゃないので(゚д゚)マズー
とも思っていたんですけど、1階席後方や2階席等より前に突き出ている所で、由子をかなり近い所から眺めることができて(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アでした。
(*´Д`).。oO(ありがとう、黒ネコ同盟…)


物販ではサイリューム、タオル、パンフレット、スクールカレンダーとポストカード全品(無論2セット(*´Д`))買いましたけど…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
由子かわいすぎだよ由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
開演前から(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしてますた(*´Д`)
更に2セットだから由子が2倍で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


開演中も(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしっぱなし。ヽ(゚∀。)ノ
特に、うさみみ由子に(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ほんと「一生懸命」というのが感じられて(*´Д`)ハ(ryでした。
(*´Д`).。oO(「遅刻しちゃーう!」OPのビデオに(ry)
(*´Д`).。oO(何度もお色直ししている姿に(ry)
(*´Д`).。oO(無理して高い音程の曲を歌おうとしている姿に(ry)
(*´Д`).。oO(Love Destinyでは歌詞をど忘れしてしまって焦る姿に(ry)
(*´Д`).。oO(ぐるぐる回ったせいで三半規管が弱いのを改めて証明。orzの姿に(ry)
(*´Д`).。oO(足下の扇風機の風を一杯受けようとしている姿に(ry)
(*´Д`).。oO(⊂二( ^ω^)二⊃ブ-ンとくじら光線に(ry)
(*´Д`).。oO(その他諸々の姿に(ry)

幕間であった「ほっちゃーん!」の叫びで、漏れが「由子ー!」と言ったかどうかは…ご想像にお任せします(´∀`)y-~~~


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アするだけでなく、。・゚・(ノД`)・゚・。な所もありました。
今回、"I wish"が流れたんですよ…
文化脂肪・復活実況にて「漏れがいると由子がかからない」などというジンクスまでできてしまっていた(←ちゃんとジンクス打ち破ってます)漏れとしては、この曲が流れて大泣きでした。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ(*´Д`)ハ(ryしつつ。・゚・(ノД`)・゚・。しつつな感じでしたけど、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな一面も…
漏れの隣のカップルは親子で子ども(多分未成年者)の付添ということで母親が来ていた感じでにこやかな様子だったんですけど、いざ始まってみると、母親ドン引き!(ノ∀`)

相当冷たい視線が漏れにも向けられていた感じでした。
こ…これは!いつぞやの時あったNAOMIせんせいさんの「視線」に似ている!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、漏れはそんなことお構いなしに(*´Д`)ハ(ryしてましたがヽ(゚∀。)ノ


あ、あと黒服の男と王様をやった五郎丸さん、クマさんやったみっちーさん乙です(´∀`)つ旦

大阪まで来た価値が本当にありましたです(´∀`)


その後はおでんを食べて、スーパードリーム号に乗って帰宅(´∀`)
2/4は2/4で予定入ってますから、準備します(´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-02-08 21:05 | 雑記
<< (゚д゚)ウマー 2/8までの秘密(´∀`)♪ >>