blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 02月 18日
中止にならずに済みました(*´∀`)
2/12分
・中止にならずに済みました(*´∀`)
この日は31時実況後、彼女と33時からデートでした(´∀`)
漏れのブログを見たらしく、急きょ「会おう」ということに。
(´-`).。oO(まぁ2/14は共に仕事で会えないので、2/19に会おうかとなっていたのが早まった訳で…)

というわけで彼女と都内某所にデートに行って、チョコもらいました(*´∀`)
とりあえず中止にならなかったので良かったです(*´∀`)

で、明日からは出張で北海道と東北に上司2人と行くことになってます(;´Д`)ドレダケサムイノカソウゾウデキン
ま、ガンガリマス(;´Д`)ノシ


>府中@多摩だけどたん
(´-`).。oO(ちょい長くなりますから…)
自分の仕事はちょいとでも変なことをやると、まじで客から恨まれかねません(;´Д`)
(;´Д`).。oO(実際漏れの場合、漏れを被保険者とする生命・損害保険を結構かけてます…カケテナイヒトモイルケドネ)
また法律上の制限も多々あるので、同じく変なことをやるとタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!or会社があぼーんってなりかねません(;´Д`)

というわけで、原則できることは「できる」、できないことは「できない」って言わないといけないってことになってます。

先日書いたものに関しては、上司の方から「それはできません」と言おうと考えていたみたいで、そう思っていた時に漏れが「無理です」と言ったことで、「ほんの少しは仕事が分かって、判断できるようになってきた」と思われたみたいです。

まぁ、客のことを考えるとできる限りのことはやってあげたいですけど、我々って神様じゃなくて普通の人ですから、やれる範囲にはかなりの限度がありますし、できないのに「やります」って言って失敗すると更に客を怒らせかねませんから…なかなかうまくいかないものですね(;´Д`)
[PR]

by i_ikuyo | 2006-02-18 11:44 | 雑記
<< 出張つかれますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちょいよかった… >>