blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 02月 18日
出張つかれますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2/13〜2/17
・出張…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
月曜から金曜まで北海道と東北に上司と出張に行ってきました。
ちょっとした案件処理の為です。

いやぁ…相当大変でした…その地方の事をもっと勉強しておけば…とは思いましたね…
お客さんとの相談の際、一般的な質問だったので、普通に答えたんですが、実は地方特有のものがあるみたいで、相談後になってそれに気がついてお詫びしました…(;´Д`)
まだまだであります⊂⌒~⊃。Д。)⊃


・で、(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
本当ならそれらの(´・ω・`)ショボーンに対して試験放送で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アすればいいんでしょうけど、常に上司の目があったので(*´Д`)ハ(ryが出来ずじまい_| ̄|○
'`,、('∀`) '`,、.。oO(上司が寝ている隣でぷき(ryなんてできませんよ…)

5日間悶々としたまま帰宅したので、早速かしましを観賞。
由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
漏れもフェルマータになって押し倒してぇ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry

由子の声を聞くたびに悶絶しっぱなしw
で、由子で思う存分ぷ(ryしました。大変おいしゅうございましたヽ(゚∀。*)ノ

ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-02-18 12:07 | 雑記
<< お休みが恋しくなります(;´Д`) 中止にならずに済みました(*´∀`) >>