人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 26日
お休みが恋しくなります(;´Д`)
・2/20〜2/26
・今度の休みはいつでしょうか(;´Д`)
最近仕事の数が急に増えてきています(;´Д`)
第一に、先週の出張から復帰した月曜日、自分のデスク上に設置しているミニ掲示板(メモ板)を見てみると、明らかに先週中に終わらせていないとNGっぽい案件がちらほらと…'`,、('∀`;) '`,、
'`,、('∀`;) '`,、.。oO((・3・)アルェー先週電話とメールで確認した時はなにも無いはずだったのに…)
というわけでこれらの案件処理等で初日は最終退社時刻の22:00までいるはめに('A`)
こういったことから火曜は6:00〜22:00という勤務体系となってしまいましたorz

なのに仕事が全然終わらないというわけで何とも言えないですよ'`,、('∀`;;) '`,、

ほんと今度の休みはいつなのかということが毎度毎度強く思ってしまうようになってますヤバイヨコレハorz

by i_ikuyo | 2006-02-26 23:39 | 雑記
<< いやぁ…何年ぶりだろ'... 出張つかれますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >>