blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 03月 04日
いやぁ…何年ぶりだろ'`,、('∀`#) '`,、
2/27〜3/3
・前はいつだったか思い出せません'`,、('∀`#) '`,、
今週怒りの導火線に火がつきました。'`,、('∀`#) '`,、
自分がここまで怒ったのは本当に久しぶりです。
(´-`).。oO(滅多に怒ったりしませんから…)

しかも職場の先輩相手ですから、そういうのは初めてです。
(あまりにも理不尽過ぎる要求だったものですから…)

そこで本当にヽ(゚∀。#)ノドッカーソとやってしまっても構わないとも思うのですが、それをやったら社会人として終わりだろうという理性が残っていたので、導火線の火はちゃんと消して、(一応自分の意見を表明はしましたけど、終わりには)「ソウデスネ('∀`) 」と無理して苦笑いしつつ答えましたし、それをやりました。

それを見ていた他の先輩と上司からは「ま、今は期末で皆カリカリしているからな…我慢だ。我慢」と言われ、同期からは「体がプルプル震えてた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」と言われましたです'`,、('∀`) '`,、

「(その人は)コンゴノジブンノタメヲオモッテソンナコトヲイッタンダロウ!ソウニチガイナイ!ゼッタイソウダ!」
等と思って今後も前向きにそれをやりますかね'`,、ヽ(`Д´#)ノ'`,、

このままため込んでいても全然意味無いですから、なんか買い物でもして気分転換しますかね…(;´Д`)

PS:
ゆうこりんジッキョウデキズ…(´Д⊂
[PR]

by i_ikuyo | 2006-03-04 07:22 | 雑記
<< ヽ(‘∀‘)ノの呪(ryなのか... お休みが恋しくなります(;´Д`) >>