人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 01月 20日
テストとレポで(;´Д`)ハァハァ
1/19
・教職のテストオワタ
今日は教職課程に設置されている、教科に関する科目のテストが終わりました。
自分が最も嫌いな分野のテストなんで…一応勉強しましたけど…まずそうな予感(;´Д`)
(;´Д`)。oO(これ取れないと、中学社会・高校地歴の免許とれないから…)
_| ̄|○.。oO(せんせいさん、おながいします…)

・帰宅後レポ作成(;´Д`)
テストを終えて夕方に帰宅。
その後は、明日の朝一でWebにアップ(提出)しないとまずいレポ作成をしました。
とりあえず資料は先日集めていたので、そこまで苦労するものじゃないんですが、細かい数字を見ていると、まだ終わっていない卒論がトラウマとなって(ry(´Д⊂

そりゃもうエロ歯医者さんに逃避ですよ'`,、('∀`) '`,、

>コールたん
・ある意味欲望に忠実な人なんでしょうね…ATSUSHIは…次回も楽しみです。
・もうまるなび?は終わりましたね…(;´Д`)
・ま〜る(´∀`)

・今日の萌えソ(ry
インターネット上で知りあって結婚したルーマニアのカップルから産まれた子どもの名前を「ヤフー」君と名付けたらしいが、いずれ新たに産まれた子どもに、この曲の曲名を名前にする親も現れるかもしれない!
(以下略)

この「ヤフー」君と名付けたニュースは捏造であったことが判明しましたので、無効とさせていただきます。

まるっ(;´Д`)

by i_ikuyo | 2005-01-20 01:46
<< 勉強になりました(´∀`) ま〜る→まるっ('A`) >>