blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 03月 30日
反響ありがトン(´∀`)
早速メールをいただいてます…ありがとうございます。
(´-`).。oO(迷惑メール、ウイルスありのメールまで沢山来たよ'`,、('∀`) '`,、)

現状では開催する方向で行きたいと思っています。
これくらいの人数でしたらまぁ問題ないでしょう(´∀`)

とりあえず参加受付は金曜のゆうこりん位までは受け付けてますんで、引き続きご検討願います。

>東海たん
残念!_| ̄|〜〜〜〜〜〜○
歯はお大事に…(;´Д`)つ[キシリトール]

>三塚井たん
やっぱりハードル高いですよね…でも、前回の地獄絵図を見たくないんですよ…
(´-`).。oO(皆さんはそうじゃない…とは言っていただけましたが、ありゃ…(´Д⊂)
今後は更に安価なところ無いかなどを見て行く必要があると思いますし、更に今週末やったことによる課題等出てくると思うんで、日々改善です。


---


そうそう、今日仕事で午前中は水戸、午後は熱海まで行ってきたんですが(今期末で相当大変なんですよ_| ̄|○)、東京が一番寒いんじゃないかと思うくらい風が強かったですね…花見まだしてないから桜散らないか心配だよ…(;´Д`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-03-30 22:57 | 雑記
<< いやぁ〜疲れたよ'`,... 募集かけてみました… >>