blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 04月 05日
由子(*´Д`)ハ(ry
・一昨日から新人が来ました。
新人のサポートメンバーの一人として、教育・指導もやることになったんですけど、そもそも今の部署って自分でも早杉だというのに、全く業務知識すらない新人がここに配属されるというのは、ある意味可哀想ですな…('A`)
どうやりゃいいのかまじでびみょーですよ('A`)


・さっそくスクラン二学期見ましたですよ。
OP・EDイラネ('A`)
OP宣伝しているCMもイラネ('A`)

由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*´Д、)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の「どして?」「おはよう」「おめでたいのね」「引き止めた方がいいんじゃない?」「無駄だったわね」「誰が捨てられたのよ!誰が!あれは天満が(ry」「わかってりゃいいのよわかってりゃ」「全然分かってないじゃない!」「哀れね」「教えない。あんたが首を突っ込むとろくなことにならないから」etcに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
XP保存でチャプター設定完了(*´Д`)bハァハァ

ベッドの上で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしながら見ていたのですが、転がりまわってました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-04-05 22:53 | 雑記
<< ちょっと録画したもの消費しとります いやぁ〜疲れたよ'`,... >>