人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 04月 11日
いよいよ改変の牙が向いてきましたよ(;´∀`)
先日人事異動が発表となったんですが、漏れの職場でも漏れずに対象者がいました。
で、漏れに引き継ぐことになったんですけど、わずか2日半の間に50件の引き継ぎがorz
ほんとあっというまの先週末でした。
(´-`).。oO(今後、それをフォローできるかかなり心配…)


---


で、そんな感じでも少しずつ録画分を消化しているわけですよ。(´∀`)
先日書いた以降で消化しているものとしていくつかありますけど、BLACK LAGOONはそれなりに楽しめるかな?って感じ。
今は無き四ツ谷二丁目宣伝部のCMにてほぼ漏れしか点呼していなかった作品※でしたから、一応気にして見たわけですよヽ(゚∀。)ノ
こういう作品は漏れ好きですね(´∀`)
現実離れしてますけど、下手なSFXよりはまともかなぁなんていうのは好きですわ(´∀`)
(;´-`).。oO(Soul Linkとかはなぁ…一度ヤシガニでできてしまったステレオタイプを崩してくれる最近の作品キボンヌ)
絵が悪くならないことを祈りたいものですね…
※「ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!」と「(´Д`)ノ ヤホーイ」ね(´∀`)

女子高生はとりあえず能登の壊れっぷりが (・∀・)イイ!!ので保存確定(´∀`)b

ひぐらしのなくころにとかも (・∀・)イイ!!ですね(´∀`)

ウィッチブレイドは…能登とヽ(    朱    )ノですか…アメリカンコミックが原作だけあって、その影響を多分に感じますね…(;´∀`)

きらりんレヴォリューションは…'`,、('∀`;) '`,、

4月になってもう一週間経過してますけど、今週から夢使い、砂沙美魔法少女クラブ、TOKKOと控えてますからまだまだですね…'`,、('∀`;) '`,、
HDDヤバスヤバス(;´Д`)
大変ですな_| ̄|○


---


こういったことの半面、最終回の作品もDVD退避させる時、ちょいちょい見直したりしているわけですな。
その中でCanvas2最終回は…_| ̄|○フカク…
前々からどうも由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア臭がするなぁ…と思っていたら、EDでやっぱり由子キテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
由子に髪切られてぇ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry


というわけでノシ


PS:
あっ、そうそう。
QR土曜深夜の改変ですけど、もう26:30〜は最悪の部類ですな。
「携帯電話でも聞ける番組を作る」という試験的な作品であるというのは評価しますけど、元々のリスナーを100%無視ですな。
純粋な走れ!歌謡曲ファンに対しては完全に切り捨てですし、我々のようなリスナーに対しては「声優を司会にしてりゃいいでしょ'`,、('∀`) '`,、」という意図が見えてしまいますよヽ(`Д´)ノ
ヽ(‘∀‘)人( 朱 )ノを箱番に出させたりすりゃまだあれですけどねヽ(`Д´#)ノ

by i_ikuyo | 2006-04-11 23:10 | 雑記
<< 風邪ひきました_| ̄|○ ちょっと録画したもの消費しとります >>