人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 04月 14日
風邪ひきました_| ̄|○
タイトル通り体がやばいことになってます_| ̄|○
水曜辺りから「ちょいやばいかな?かな?(;´∀`)」と思いつつ、ドリンク剤等で体にむち打ってだましだまし来てたんですけど、昨日午前中お客さんの所に行こうと準備していて、視界がぐるぐると回ったと思って気がついたら、自宅のベッドでした(;´∀`)
上司からはめちゃくちゃ怒られましたですよ'`,、('∀`;) '`,、

_| ̄|○.。oO(わざわざ自宅まで送っていただけたみたいで…スマシデス>上司)
どうも意識失っている間に病院で点滴等打っていたみたいで、そのおかげで症状はかなり改善。ほぼ完治しているんですが、どうも熱が40度近かったみたいです'`,、('∀`;) '`,、
風邪でもここまで来るもんなんですね_| ̄|○

今日は強制的にお休み。
家でのんびり寝る→飯・薬飲む・ちょいネット見る→寝る
といった事をしています。

ゆうこりん実況できないかな…('A`)

ノシ

by i_ikuyo | 2006-04-14 21:05 | 雑記
<< 病床に伏しながらリピートしてま... いよいよ改変の牙が向いてきまし... >>