人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 01月 23日
久しぶりにキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━ !!!(ちょい修正あり)
1/22
※ちょい分かりづらい部分をいじりました_| ̄|○

・なんとかめどが付いた(´Д⊂
なんとか…なんとかめどが付きました。
何のめどが付いたのか?というのは書けませんけど…いや、本当に良かった(´Д⊂

・久しぶりにキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!…でも_| ̄|○
久しぶりに、漏れ当選キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
でも…与党転落ですか…_| ̄|○
差はわずか2議席。この2議席が後々まで響かないことを切に願います(;´Д`)

>コールたん
・せんせいさんの十八番は明日があるさじゃなくて、某アイドルの歌なんですよね…ヽ(゚∀。)ノ
ヽ(゚∀。)ノ.。oO(無論それも歌ってらっしゃいましたが)
(´Д⊂.。oO(今まで明日があるさを歌っていたのは見たことなかったんで…)

>東海たん
・QRは自分にとって、生活する上での必須条件ですね(;´Д`)
・なんとかこのおかげで欠席者を減らせそうです(´∀`)
(´-`).。oO(スケジュールの都合で欠席という人がいるのは残念ですが…)
・おしぼり投げつけられるのは期待ですねヽ(゚∀。)ノ

・今日の萌えソ(ry
米サウスダコタ州にて、体重が486kgもあって心臓マヒ・糖尿病、高血圧などの生活習慣病を抱えていた人が、入院7ヶ月で259kgまで減量させ、体調回復へと向けて、頑張っているらしいが、この曲を聴けば、更に減量成功へとつながるに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)

by i_ikuyo | 2005-01-23 05:55
<< 卒論関連の作業をして、勉強して... 今日ラストの講義でした。・゚・... >>