blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 07月 19日
今日からやすみじゃー!ヽ(`Д´)ノ
タイトル通り、今日から休暇もらいました。
本来なら来週火曜まで休暇のはずなんですけど、日曜には仕事(出張?)あるし、火曜出社というとんでもない状態です('A`)
ま、いずれにしても休みをとれたのはありがたいので今日は早朝から部屋の掃除を…
元々部屋の掃除はそれなりにやっているつもりなんですが、最近同期が急きょ転勤した姿を見て、段ボールにいつでも詰められるくらいの事はしとかないとまずいなぁ…('A`)
と思ったものですから…一応平積みにしていたDVDや漫画など、すぐに見そうもないものは段ボールに梱包して、近所のコンテナへ搬入。
後は要らなくなった書類とか本とかはゴミ袋へ。
でブラインド掃除をして、掃除機かけてクイックルワイパーかけて完了(´∀`)ウン、キレイニナッタヨ

で、こうやって掃除すると毎度毎度ゴミ袋が発生しますけど、回収日までどこに置いておくのかということでいつも考えさせられます。(どうでもいいことなんだけど)
「自分が出したゴミだから、自分の部屋に置いておきなさい」などと親には言われるんで、回収日まで自室に置いておくことになっちゃうんですが、ゴミ袋がぽつんとあると、それはそれでかなり邪魔になるんですよね'`,、('∀`;) '`,、ハヤクコイカイシュウビ

----

で、夕方に図書館へ行って名古屋の観光ガイドを借りてきた…('A`)ウーン、ドコイクヨ?ワカラン
(;´-`).。oO(週末に間に合うのか?)

また、まっくんのファンクラブ(MaBIC)会報キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ライブツアー(東名阪・上海)先行予約案内が入っていたけど、今年は名古屋(10/7)・大阪(10/9)遠征と、東京(10/22)確定かな?
でも…上海(11/4)はどうよ?
行くとするならMaBICの上海ツアー使いたいけど、8マソはなぁ…('A`)ソコマデイクベキカナヤマシイ
あと、名古屋・大阪の間に1日空いているのはなぁ…遠征先で2泊するか一度自宅に戻るべきか悩ましいですね…('A`)

で、残りは録画していたものを消化&DVD退避してますた(;´∀`)

----

そうそう、いつのまにか漏れのblogが実況リンクメモに…Σ(゚Д゚;)アリガトン

----

あと、デザイン変更しました(´∀`)チョイスズシゲ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-07-19 23:58 | 雑記
<< 忘れとった_| ̄|○ あーもう今週ですか(;´∀`) >>