blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 08月 19日
イベント楽しんでます(´∀`)
ここ最近イベントコンサートに出没し続けてます(´∀`)
まずサマソニですが、これはもうPE'zやリンキンパークを見ることができたのがすごくよかったです(´∀`)
あと間寛平もね~(ノ∀`)
(´-`).。oO(生でみたのは初めてですた)
ただ、コミケ参加の人も遭遇したでしょうけど、アメェェェェェ━━━('A`)━━━ !!!!がひどかった…('A`)
鞄には日頃から防水スプレーをかけていたので問題にはならなかったけど、服はもうずぶぬれでした('A`)
彼女のシャツも(ry…(*´Д`)コレハヨカッタ
もうサマソニは音楽聴きに行ったのか、彼女の(ryなのかはっきりしませんでした'`,、('∀`) '`,、

で、昨日からJ-WAVE LIVE 2000+6に行ってます(´∀`)
彼女は今週まで仕事が休みらしいんですけど、漏れは仕事('A`)

初日はもう仕事を早々と切り上げて、彼女と泊まる渋谷のホテルにチェックインしてすぐに会場へ(´∀`)ギリギリマニアッタ
今回は森山直太朗、CHEMISTRY狙いだったんですけど、PUFFYもよかったですね(´∀`)
新曲から懐かしい曲まで一通り流してくれて、非常に楽しめました(´∀`)
(´-`).。oO(久しぶりのアジアの純真はよかったです…)

倖田來未は…和製ジャネットジャクソンですか?(;´∀`)
まぁ別にファンでもなかったし、今日聞いて好きになろうとまでは思えなかったんで、別にいいですが(´∀`)

初日は3時間で終わりましたけど、今日からは約6時間×2日間(;´∀`)
特に今日はスガシカオ、平井堅、ウルフルズが出るということで、漏れにとっては一種の修羅場です(;´∀`)←かなり好き
がんばりますよ(´∀`)

さて、そろそろ準備しますかねノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-08-19 13:42 | 雑記
<< 正直驚いたΣ(゚Д゚;) おおきいことはいいことだ(´∀`)? >>