blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 08月 21日
最終日は( ´ー`)y-~~~ マターリ
J-WAVE LIVE 2000+6の最終日もちゃんと行ってきました(´∀`)

パンフレットでは「グリーン電力を利用しています」という触れ込みがあったんですけど、実際に会場内に「グリーン電力証書」が(´∀`)
J-WAVEの一日の放送に必要な電力が4,000kWhで、今回のライブが10,000kWhということですから…こういう面からも「コストかかるんだなぁ」などと思いますた(´∀`)

で、今日はとにかく場所が (・∀・)イイ!!A3ブロック2列目ということで、もうステージまで10mあるかないかという所でもう(゚∀゚)キュンキュン!!ですよ(ノ∀`)テレビニウツッタカナ?カナ?

が、昨日と比べて今日は( ´ー`)y-~~~ マターリムードといった感じ。
座っている人もかなり多かったと思います(´∀`)
ちょっと出演アーティストの出演日を少し考えるべきじゃ…とも思いましたけど(;´Д`)ヒニヨッテ、フインキ(←(ry)ヲベツモノニシヨウトカンガエタンデスカネ?

今日はBonnie Pinkと元ちとせ狙いで行きましたけど、三人の侍はすごかったです(´∀`)
「Hotel Yoyogi Taiikukan(Hotel Calfolniaが元歌)」には大笑いでしたよ'`,、('∀`) '`,、

十分満足できたJ-WAVE LIVEでした(´∀`)ライネンモ、ゼヒトモサンカシタイ

---
で、今夏の漏れのイベント参加予定は、残すところ9/2,9/3の東京Jazzのみ。
チック・コリアと渡辺貞夫、ラリー・カールトン、インコグニートに震えてきたいと思います(´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-08-21 23:23 | 雑記
<< 我慢…我慢…(#´∀`) 正直驚いたΣ(゚Д゚;) >>