blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 04日
夏終わりました(*´∀`)
昨日・一昨日と東京JAZZ行ってきました(´∀`)ムロンカノジョト

やっぱりチック・コリアは最高ですよぉ〜(´Д⊂
この人にビビッと来たのがJ-WAVE Traffic Information(旧)あたりからなんですが、これだけピアノを弾くことができるなら最高でしょうなぁ(*´Д`)

あとナベサダ!もう「カッコよかった!」これ以外ありませんですよ(*´Д`)アンナカンジニトシトリタイ

二人しか書いてませんが、どなたも本当によかった…一日のチケット代金は、金額だけ見れば安くはないけど、あれだけの内容ならば高くは無いですね。

毎年夏のボーナスの半分以上をコンサート(イベント)に費やしているわけですが、来年もそうなりそうな…それだけ期待を持たせるイベントばかりで良かったです。(´∀`)

強いて残念なことを挙げるとするならば、斜壊塵になったことで時間の捻出が難しくなってきたということと、昨日の東京JAZZで四重国籍たんにお会いできなかったということ(´・ω・`)

なんとか頑張りたいね…(;´Д`)
[PR]

by i_ikuyo | 2006-09-04 21:25 | 雑記
<< パンドラの箱を開けた気分です(... 我慢…我慢…(#´∀`) >>