blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 09月 26日
まぁちょいどうかとも思ったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事きついわ…_| ̄|○
_| ̄|○.。oO(最近仕事中、ヽ(‘∀‘)ノのことばかり頭に浮かんでますよ…)

---

能登ブレイド終わりましたね…

もうシリーズ終盤は見ていて痛いのなんの…かなり辛いものがありました。。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回前まで、「これでもか」というほど痛いシーン(雅音崩壊開始〜味覚まで分からなくなるも梨穂子の料理を喜んで味わう(ふりをする))を連発させていて、。・゚・(ノД`)・゚・。しつつも「わざと狙っているなぁ('A`)」という感じはしました。
ただ、その分最終回は今までを引きずらずに「さっぱり(と書けばいいのかな?)」としていて、30分でさっと終わらせたという印象があり、爽快さも感じました。

※戦闘シーン自体あっけなく終わってしまったという印象もありましたけど、とは言え2話するほどはいらないだろうなぁ…とも思いますから、適当と思いました。
また、単に金や自らの快楽目当ての戦いというものではなくて、娘の為に戦う「ふっきれた雅音」を見ることができたと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。

以前コールたんのblogでもコメントさせていただきましたが、児童虐待やら、子どもに対しての「無関心」な親というようなことが指摘されている昨今、血の繋がっている本当の親子では無いとしても、ここまで純粋に娘の事を願い、愛情を示している姿には、本当に涙するものがありました。
よい作品だったと思います。
(´-`).。oO(DVD全巻買いますよ…RAYは全巻買いませんけど'`,、(‘ワ‘) '`,、)
[PR]

by i_ikuyo | 2006-09-26 23:05 | 雑記
<< >「ど」たん 昨日の収穫-(´∀`)b >>