blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 01日
あーもう一日ヤスミテェ ('A`)
昨日、今日と彼女と一緒に都内某所のホテルに行ってます(´∀`)
もう相当辛かったんで、リフレッシュしようと先週は六本木zabooへ行って、今週はホテルというわけです…
本当に静かで、ラウンジでも( ´ー`)y-~~~ マターリできるし、値段の割に設備はしっかりしていて (・∀・)イイ!!ホテルだとは思うんですけどねぇ…AMラジオが満足に聞けない_| ̄|○
後、ホテルのLAN回線から書き込もうとしたんですが、IP調べると.comということで書き込みできず_| ̄|○
完全に調査不足でした(´Д⊂
_| ̄|○.。oO(次回からはこういうところ調査してからにしないと…)

---

で、そんな中ヽ(‘∀‘)ノセミナーに行ってきました。
行ったのは金融業界の会社で、営業体制・人事制度等には(´∀`)bだったんですが、人事との面談で「他の同業他社とどう違うのか。何が御社の強みなのか。応募者に対して御社がウリたいことはなんなのか?」というところに対してはどうも(´Д`)ハァ…という感じで、そこまでもろ手を上げて応募したいとまでは思いませんでした。

まぁ面談したとはいえ、やったのは30分程度と短いものでしたし、もう少し話を聞いてみてもいいかな?かな?とも思いましたので、取りあえず選考応募続行しようとは思っています(´Д`)

---

この週末、ちょっと考えていましたが、まだまだ「絶対転職する」のか「まだ我慢する」のか、はっきりと決まりませんでした。
ただ、このままでいるというのは間違いなく誤っていることだと思うので、とりあえず転職活動して自分を見直したいと思います…
(;´Д`).。oO(彼女から「そんな行!さんの辛そうな姿見たくないよ」と言われた時にはかなりぐっと来ましたし…)
(;´Д`).。oO(↑親からも「そんなに辛いならいつだって辞めてもいいんだよ」と言われました…)
_| ̄|○.。oO(でも…多分次の職場に行っても辛いことがあると思うんですよね…)
(;´Д`).。oO(後はどれだけ辛さ以外のものを多く見いだせるかということでしょうけど…)


それにしてもこうやって休んでいると、もう一日休みたいもんです…
ズルヤスミスルカネェ…(´Д`;三;´Д`)(彼女は別の会社だけど)カノジョトイッショニヤレバコワクナイ。ナンチテ…
[PR]

by i_ikuyo | 2006-10-01 20:08 | 雑記
<< 由子(*´Д`)ハ(ry >「ど」たん >>