人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 21日
ま、とりあえず突破(´∀`)
先日ヽ(‘∀‘)ノ面接の事を書きましたが、とりあえず突破しました(´∀`)b

面接時は圧迫というわけでもなく、淡々とした感じでした。
こちらもそつなくこなしたという感じで、「通ったのか落ちたのか感覚わかんねーwwwwwwwww」という印象ヽ(゚∀。)ノ
※別に学生時代のように模範解答を用意する訳でもないし、イメージトレーニングもとくにやらずに、素のままで挑んだんですけど、圧迫面接じゃなかっただけあって、こちらも回答がスラスラ出てくる出てくる状態でした(;´∀`)ギャクニシンパイシマシタヨ

で、面接でおなじみの「結果は一週間以内に(ry」キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
んですけど、結局昨日(2日後)に突破連絡来ました。
次回は人事の更にエロイ人と面接らしいので、まぁガンガリマス(´∀`)

---

で、昨日はまた上司Aから(ryですよ('A`)
'`,、(‘ワ‘) '`,、.。oO(上司Aが間違っているから説明したらそれですか…)
'`,、(‘ワ‘) '`,、.。oO(一瞬「ヽ(`Д´)ノナンダヨー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」が頭に浮かびました…)

相当疲れたんで、昨日は今日一緒にWPC EXPOに行く予定の水戸在住の知人宅に前日から転がりこみました(´∀`)
で、現在移動中…('A`)ジュウタイスゴスギ

今日はwillcomの9(nine)と新しいw-sim等拝んできます(´∀`)

by i_ikuyo | 2006-10-21 11:36 | 雑記
<< ヽ(`Д´)ノに(´Д⊂ もう大爆発(*´Д`)ハ(ry >>