blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 16日
一日繰り上げてプチ旅行してきました(´∀`)
・棒ヽ(‘∀‘)ノが出たので、ご褒美でどこか行くかと考えていたんですが、昨日仕事で('A`)…だったので、もう退社後に行っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ

退社後Webで宿を予約し向かったのは修善寺(´∀`)
着いたのはかなり遅かったし、安い所だったんですけど、温泉にゆっくり浸かってきました(´∀`)

(´-`).。oO(カメラ持っていってなかったのは惜しいところ…帰り途中見た富士山キレイでした…)

というわけで、明日の大阪行きは無いと思います(´∀`)モウヨサンツカイマスタカラ
[PR]

by i_ikuyo | 2006-12-16 17:32 | 雑記
<< 由子の森(*´Д`)ハ …(#´∀`) >>