blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 26日
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァアソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先日漏れのDVDレコーダが不調に陥りました。
「さーて由子でPKPYしようか」と、このレコーダで作成した某DVDをディスクトレイに入れて再生。
しばらくたっても反応しないなぁ等と思っていたら、
「このディスクのリージョンはよめません」
というようなエラーが。Σ(゚Д゚;)
焦ってALLリージョン対応のDVDを入れて再生してみても同じエラー…Σ(゚Д゚;)

このまま修理に出すとすると、年末年始録画できずに大変になるのは目に見えているので、昨日秋葉原で悪名高いとされる東芝のものを買ってきました。
(´-`).。oO(本当にPioneerは信頼していますが、今回と同じようなことが同時に起きるのは嫌なのと)
(´-`).。oO(今ある予算では250GBのタイプになりそうだったので…)

で、今日セットアップ。本当ならこの金で液晶テレビ買おうと思っていたので、使い倒してやります(;´Д`)

なんて思いつつ改めてPioneerのレコーダにDVDをいれてみたら…再生できてやんの

'`,、(‘ワ‘) '`,、
'`,、(‘ワ‘)σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ)∀`) '`,、
                                                                                                     ↑
                                                                                                 PioneerDVDレコ

゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・モッタイネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず明日Pioneerに(一応)チェックしてもらう為に連絡しますけど…「異常なし」で返却される&HDDの録画したものがなくなるオチ付きだろうなぁ(´Д⊂クヤシイ…
やっぱり東芝のは使い倒してやります'`,、(‘ワ‘) '`,、
[PR]

by i_ikuyo | 2006-12-26 00:04 | 雑記
<< すげぇ複雑な気分ヽ(`Д´)ノ 工エエェ(´д`)ェエエ工 >>