blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 05日
明日は振替休日なのですよぉ〜ヽ(    朱    )ノ
今日は仕事始めでした('A`)トニカクサケノンダ…トウブンノミタクナイdeath

明日は振替休日もらっているので、ゆっくりしたいと思います(´∀`)
(;´-`).。oO(でも、急に職場から電話がかかってきたら…スゲェシンパイ)

---

久しぶりに新・Mac板を眺めていたらRadioSharkの新機種が発売されていたとのこと。Σ(゚Д゚;)
今度は日本のFMも受信できるようになったらしい…これでようやくFM録音が簡単になる(´Д⊂
早速日本国内で輸入している業者のサイトを見つけて、思わずBuyNowしてしまいました(ノ∀`)トドクノイツカナァ?

---

・Yes!プリキュア5のメインキャスト確定…ヽ( 朱 )ノが!ヽ( 朱 )ノが!。・゚・(ノД`)・゚・。
などと思いつつヽ( 朱 )ノのサイトを見ていたら…
>江東ワイドスクエア「江東区60年史」
…Miteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜(´Д`;三;´Д`)ガンガレアケミタン!ヽ(‘∀‘)ノトトモニ!

---

そうそう、土曜日ですが、午後からどうしても外せない重要な予定が入ってしまったので、三次会からの出席になる悪寒orz

---

1/2付記事へのコメントに対するレスが長くなり過ぎた(241文字以上…(ノ∀`)モットチジメルドリョクシロヨ>モレ)ので、本文に…

>東海たん
・ほんとロバさんは負けず嫌いですね(´∀`)
・この場所ならかける!
ヽ(゚∀。)ノ.。oO(アニゲマスターはぶっちゃけほとんど実況してませんでした…オタササソンナニスキジャナイモンナァー)

>東海たん、PHSたん
ラジオの良いところってパーソナリティー(スタッフ・局含む)・リスナー間の双方向性・一体感だと思うんですけどね…('A`)
#昔は単純に手紙・電話・新聞や雑誌の投書という反響のみにしか気を遣えばOK(というかそれしかなかった)だったのが、今やネットに対しても気を遣う必要が出てきたってことで、チェックするチャネルが増えたことによる「苦労」というものもあるのは同情しますけど、そんなのちょっと検索すればすぐ出てきますからね…(事実、我々の書き込みをチェックしている節があるわけで)

「俺はこういく。嫌なら付いてくるな」的な独り歩きを局側がしているように思えてしまいます('A`)
#結局単なる「A&Gという冠付ければどんなもんでもOK」的な、安直なコンテンツ扱いしているとしか思えない時があるんですよね…('A`)

1/1付ブロードバンドニッポンにて宮川賢氏(注 が発言しているように、余裕が今のラジオ(特にAM)には全く持ってないと思うんですけどね…必死さ持ってくれと思います(;´Д`)

>コールたん
結局土曜QRも今月一部改編しますけど、未だに詳細未発表ですから…ちょっとしたフォローって重要だと思います。(今月のQR土曜A&G枠フォローは間違っているように思えます。リスナーカラシテモ、ドヨウブンカスレスレヲタテテイルタチバカラミテモ)
春改編にしても、(改編内容発表だけでなく、放送内でも)どのようなフォローをしてくれるかによって、成功・失敗がわかれるんじゃないかとも思います…

※注
荘口彰久のブロードバンドニッポン内、「荘口彰久のそうか、SOHいうことか!」(OnDemand)参照のこと。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-01-05 00:28 | 雑記
<< やゔぇwwwwおもしれぇwwwwww ロバさんを見て思うこと… >>