blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 02月 14日
由子のおかげで今日もエキサイトです(*´Д`)ハ(ry
先週末は彼女と日光にドライブに行ってきました(´∀`)
(´-`).。oO(彼女が写った写真ばっかなので、うpは控える…)

急きょ決まったのと、翌日ヽ(‘∀‘)ノ面接があるので日帰りにしたんですけど、「天たまのせいじゃないわよね?(#・∀・)」等と言われる漏れ'`,、(;‘ワ‘) '`,、ウンテンチュウイワレタノデイッシュンウンテンヤバクナリソウデシタ

(´-`).。oO(面接は…無事今日二次面接突破の連絡来ました…次は三次面接です…)

で、今日Love Aice5買ってきました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

淀閉店間際に滑り込んで6F行ったんですが、声優CDコーナーの一部分だけがごっそりと無くなってる(ノ∀`)ジッサイシナギレトカ

仕方なく更に上のタワレコに行って見たら、こっちには在庫がすごく残ってました。無事に購入(ノ∀`)ナニコノサ

まぁ無事買って帰宅…
(´-`).。oO(neowingとセブン・アンド・ワイからは不在通知が…)

早速メッセージカードに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしつつiTunesに登録(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
明日からはヘビロテ確定です(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(´-`).。oO(由子の糞ラップ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア)
(´-`).。oO(なんかSMAPでもこんな感じの曲ありましたよね…なんだっけ…)

ちなみにコンサートツアーですが、全会場というのもありますが…ちょっと仕事がどうなるか全然分からないのですごく悩みます…マァゼンカイジョウカッテオイタホウガブナンナンダロウケドネ…(;´Д`)カネカカル
ちょっとこれはペンディングしますです(;´Д`)

いずれにせよ、由子のおかげでエキサイトしっ放しの今日この頃です(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

---

追伸(1)
・おまこりん都留市市長選立候補しないのかよΣ(゚Д゚;)

追伸(2)
・やるMAN公開生放送…週末に応募ハガキ出します…20年リスナーと比べれば短いし、聞けない時期もありましたが、それでも約13年楽しませてもらいました。
本当に当選を祈りつつ応募しますです(´Д⊂

まぁ、まずは来週の名珍場面特集に大笑いしたいと思います(´∀`)
(´-`).。oO(沼尾さんの爆弾発言に期待してます…)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-02-14 23:06 | 雑記
<< 大きなミスをしてしまった_| ̄|○ もう注意どころじゃ済まないだろ >>