人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004年 12月 11日
旅行の見積もり立てるのも大事だけど…(;´Д`)
12/10
・旅行の見積もりたてるのも大事だけどねぇ…(;´Д`)
今日のゼミで、今まで「いつ」「どこにいく」ということであやふやだったゼミの卒業旅行の日程が決定しました。(´∀`)
どこにするかについては、海外案もあったんだけど、せんせいさんがかなり忙しいということと、(ゼミ生の中にどうしても日程と会わない人がいて)途中から合流しやすい方は…と考えた結果、国内にケテーイ(´∀`)
いくつか候補地出してもらいました(´∀`)

…って、こりゃまた色々な所出してきましたなぁ…('A`)
(´-`).。oO(近場では都内のクアハウス巡り、遠いところで石垣島…)

で、一人2案以上出すのは構わないけどさぁ、
「(´∀`)<会津若松と函館と沖縄!」
なんて一度に言うのはどうよ…(#´∀`)
(´-`).。oO(おまいは本当に一回の旅行で3カ所も巡りたいのかと、小一時(ry)

まぁプランナーとしてはその3カ所を一気に回るプランなんて(時間&予算上)無理ですけど、とりあえず出てきたプラン(25個)の見積もりとか色々取りたいと思いまふ(;´∀`)

が、まずは漏れの卒論何とかせねば…_| ̄|○

・今度は日体大…(;´Д`)
今度は日体大スキー部ですか…もう言うのもばかばかしいですね…(;´Д`)

>東海たん
・アメリカから見れば、極東地域よりも、今はイラクとか本土防衛の方が重要ってことですかね…(;´Д`)
(´-`).。oO(北朝鮮に攻め込むと、バックの中国が黙っちゃいないから、あんまり刺激しないってこともあるのかなぁ…)
・彼女に対してはずかしぃというのはありますね…(;´Д`)
まぁでもそこは日々精進…ってことで(*´∀`)
・こちらも長文でスマソデシタ_| ̄|○

・今日の萌えソ(ry
舞台やテレビドラマで方言指導をしている女優の大原さんが、広島県福山市で、各地の方言で憲法を語る講演会を開いたが、各地の方言でこの曲を歌ったとしても、萌えるに違いない!
(以下略)
ま〜る(´∀`)

by i_ikuyo | 2004-12-11 01:06
<< 今日はバイトの一日(;´Д`) 今日はえらく寒かった(;´Д`) >>