blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 04月 19日
由子にハ(ryしないと、力でないもん♪(*´∀`)
今日もワープロで人の名前を打つ時、「よ」でスタートすると反射神経で「しこ」と打ってしまいますた(ノ∀`)

で、そんなhtrですが、帰宅後(一週間ぶりでしたが)流されて由子島を全裸で視聴…
由子がさし出す手ぬぐい(*´Д`)
力持ちの由子(*´Д`)
水桶を斜め45度に一直線に投げつける由子(*´Д`)
由子のおみ足…おみ足…(*´Д`)
由子のぞうきん掛け(*´Д`)
手押し車を押す由子(*´Д`)
全部の仕事をする由子(*´Д`)
ふんばる由子(*´Д`)
羊の毛を刈る由子(*´Д`)
かわいいエイリアンなみにかわいい羊(*´∀`)(←工エエェ(ノ∀`)ェエエ工)
乳搾りする由子(*´Д`)ヨシコノチチ(ry
巨大マツタケを取る由子(*´Д`)
黒光りして酸っぱい匂いがする…白光りして甘ったるい匂いがする…と評論する由子(*´Д`)
励ます由子(*´Д`)
「何でもこなせて、皆に頼られて、あれだけ働いて疲れ一つ見せない」由子(*´Д`)
手を振る由子(*´Д`)
独りぼっちの由子。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましがる由子(*´Д`)
手を後ろに組んで、胸を強調する由子(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
マジで(ry

---

今日NTT西からコンサルの連絡ありました…はやっΣ(゚Д゚)
下見が28日午後になりそう…オフ会間に合うけど…行く前によしことくぎゅと[;´Д`]見たかったなぁ… ('A`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-19 21:29 | 雑記
<< 夕方前には逝けそうです(´∀`) FTTHに切り替えることにしま... >>