blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 04月 30日
上京してきますた
一昨日・昨日とオフ会出席の為に上京してきました。
地方にいってからまだ丸一カ月経過していないはずなのに、東京駅に着いてみたら、人が多いことに対してもうorz状態。あっという間に田舎人になってしまいましたよ'`,、(‘ワ‘) '`,、
秋葉原でどロリんこたん・Vたんと合流してEX5を購入に付きあっていただきました(´∀`)トン
その後四ツ谷QR跡地を拝んで(´Д⊂、オフ会参加してきました(´∀`)ユデマリアウマー
(´-`).。oO(やき麻里安もあったのは良かったでぃすの…)

で、目茶苦茶食べた後に二次会へ。
DDたんへoshibori…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
MTたん…|∀・)
アニカンの由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ヽ(`Д´)ノに(*´Д`)ハァハァ

大変おいしゅうございました(*´∀`)

で、その後三次会に。
VPWたんと久しぶりに会えましたよ(ノ∀`)デジカメノサツエイマイスウ100コエテマスタ
疲れた表情で寝ているどロリたん…(*´Д`)
タオルケットにくるまって寝ているDDたん…(*´Д`)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

で、Pwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!コスで寝ていたWたん…(´∀`)ソノママダトシワデキルヨ

ただ、久しぶりに土曜深夜実況やりましたけど…非常に厳しいですねぇ ('A`)
噛み様リストラは非常に痛い…ものすごく実況しづらいし聴き所が… orz
疲れもあって寝落ちしました(ノ∀`)

何はともあれ、皆さんとお会いできたのはほんと嬉しかったです(´∀`)
今度は夏の千和カーツアーですか。
お待ちしております(´∀`)

---
翌朝はVたんと、池袋東の二郎行って、電撃ムービーフェス見てきましたよ(´∀`)

二郎は… ('A`)ニドトイキタクネェ
好きな人には非常に申し訳ないですが、安いとは思いますけど、あの金出すなら別のところ行きます…
#食べ終えて出た直後、吐き気を催しながらふと見ると、一風堂の看板が…そっち行きたいと思ってシマイマスタ_| ̄|○
('A`||).。oO(今思い出して書いてくるだけで気持ち悪(ry)
まぁ勉強にはなりました…'`,、(||‘ワ‘) '`,、

映画の感想については下で。

その後彼女と会って(*´∀`)
バスで帰宅しました。
早速EX5使ってみましたけど、QRが聞こえるのなんのって!Σ(゚Д゚;)
これはほんとすごいなぁと(´Д⊂
あとはネット回線が何とかなればいいんだけどなぁ(;´Д`)



---
で、肝心の映画ですけど…

・灼眼のくぎゅ:一見しただけではどこが新作カットなのか全然分からないんですが ('A`)
秋からの新シリーズに向けた布石ということで、TV見てなかった人を取り込みたいというのと、第一期の復習という意図は感じましたけど…大体あの映画見に行く人ってほとんど灼眼のくぎゅ知っている人じゃないのでしょうかねぇ ('A`)ゲキジョウナイノハンノウキケバワカリマス
エヴァの劇場版:Deathを思い出しましたよ。(;´∀`)
ただ、原則1話・2話しか出てなかったヽ(`Д´)ノが再登場で(*´Д`)ハァハァ

・キノの旅:[;´Д`]…イキロ…
ものは違うとはいえ、漏れらも何らかの「犠牲」の上に成立している存在ですからねぇ…
よくある話とは言え、ちょっと考えちゃいましたよ。(´∀`)

・よしこ:(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
雨でぬれぬれのよしこ(*´Д`)
変態じゃないと逃げようとするよしこ(*´Д`)
ギャクボール噛まされるよしこ(*´Д`)
よしこのうめき声(*´Д`)
もうPwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!がまっすぐGo!ですた(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
で、変態さんたち(ノ∀`)コスニワロタ
あとEDには(ノ∀`)

こんどは5/3に見に行く予定。
まぁよしこに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アできればそれでいいと(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-30 22:54 | 雑記
<< よしこ2回目(*´Д`)ハァハ... (; ゚д゚) ナ、ナンダッ... >>