blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 05月 06日
よしこ2回目(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ 
先日、また上京していました(´∀`)
目的は
1.彼女と(ry
2.三塚井たんと電撃ムービーフェスを見る
です(´∀`)

遅くなってしまいましたが三塚井たんにメールを送り出発。
今回は夜行バスで上京したのですが、暑くて辛かったです_| ̄|○
途中、牧之原、海老名で休憩なのですが、当然エンジンを切って駐車するのでエアコンが効かない訳ですよ。
牧之原では降車できるのでともかく、海老名ではできないので蒸し風呂状態でした。
これ、夏は大丈夫だよね?(;´∀`)
で疲れつつも早朝に到着。(;´Д`)チカクデフロニハイッテカライケブクロヘ

シネマサンシャイン前のファミレスでまたーりしつつ外を見ていたらまだ8時なのに並んでいるΣ(゜Д゜;)
急いで並び、三塚井たんを待つものの音沙汰なし。仕方なく漏れの分だけ(しかも2回連続w)買って入場。その後三塚井たんと合流するも離れ離れの鑑賞でした(´・ω・`)ショボーン

で、最初のシャナとキノは完全にスルー(ノ∀`)
よしこのみ集中して(*´Д`)ハ(ryしていました(´∀`)

三塚井たんは朝一の回で別れてもう一度よしこに(*´Д`)ハ(ryしてました(´∀`)

よしこ観た後三塚井たんと再合流して、茶店でお話して秋葉に行き、メロン・ゲーセンに立ち寄ってから解散。
(´・ω・`).。oO(三塚井たんのQMAみたかったでぃすの)

漏れは彼女と、そのご家族にお会いして来ましたですよ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-06 17:14 | 雑記
<< ぷりてぃーなょぅι゙ょに(*´Д`) 上京してきますた >>