人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 02月 09日
またですか…('A`)
2/8
・('A`)ミガキテェ→能登&[;´Д`]
今日の('A`)ミガキテェはまたすごい恨みといえばいいのか何ナノか分かりませんが、色々な「想い」がまぜこぜになった内容でしたねぇ。w
レシートに対して、睨みを聴かせている姿にはワロタ
その後の能登&[;´Д`]は…
能登のリボン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
早くスタジオ写真がうpしないかと想うとdさfhdjkl;fじゃうぇんdfkl;あs(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・またですか…('A`)
今日午前、広島県の高速道路で事故が発生し、高速バスに乗っていた受験生が「代替のバスを待っていては、受験に遅刻する。何とかして欲しい」と警察に訴えて、その場の判断で、広島県警高速隊員がパトカーに乗せて連れていったことで、受験会場にギリギリ間に合ったみたいです。
個人的には「またか…('A`)」って感じがします。

先日、東北新幹線の停車駅を間違えて、臨時停車してもらった受験生がいましたが、それと比べれば不可抗力によるもので、仕方ないとも言えますけど、なんで、警察に頼る以前に、受験先の大学に連絡するという所まで頭が回らないのでしょうか?
普通そういう理由なら、別室による受験とか、別日程の受験とか認めるものじゃないですか。
(´-`).。oO(そんな配慮をしない大学なら、入らないほうが良いと思いますが、皆さんどう感じますか?)

学力云々以前に、そういったことがなってないというのは、どうなんだろう?って気がします。
(;´Д`).。oO(こういう時対処していくというのも「生きる力」の一つだと思うんですが…)
(;´Д`).。oO(「生きる力」を育てることを主眼に置いた教育の結果がこれなんでしょうか…)

あと、温情で受験会場に間に合うというニュースは毎年いくつかありますけど、こういったことで間に合った人は、合格したのでしょうか?
追跡調査してみたら、結構面白い結果が出るような気もしますね。
(´-`).。oO(無論、合格したら合格したで、「よかった!」とは思いますよ)
(;´-`).。oO(でも、実際の所…どうなんでしょ?)

>コールたん
・ほんとジャズ流すならリンドバーグ→由子→etc...のゴールデンコンビを流してもらいたいものです(;´Д`)
・まぁ、昨年末に免停処分食らっていた香具師らしいですから、分かってないのかもしれませんけどねぇヽ(`Д´)ノ

・今日の萌えソ(ry
IBM、ソニー、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)、東芝の4社は、動作周波数が4GHz以上、PC用のMPUと比較して10倍以上の処理能力がある、次世代半導体の試作品を公開したが、これを生産するに当たって、この曲を活用していたに違いない!
(以下略)
まるっ('A`)

by i_ikuyo | 2005-02-09 01:41
<< あぶねぇあぶねぇ…(;´Д`) うわぁ…やっちまった_| ̄|○ >>