人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 05月 27日
失神寸前の危機でした⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今日は朝一の新幹線で彼女のお見舞いに行って帰ってきました(´∀`)ヨカッタヨカッタ

で、昨日、
失神寸前の危機でした⊂⌒~⊃*。Д。)⊃_c0000583_20214452.jpg

を拝んできました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ょぅι゙ょたんに無理を言って、初日・初回を観る為に朝早く集合してプラネタリウムに直行。

早すぎの到着なので周りをぶらついた上で、上映30分前に到着。
既に大きいお友だちがいらっしゃる様子(;´∀`)
入場前には30〜40人程度という感じでした。
まともに番組を見ようと考えているご家族も数組…大きいお友だちよりもこちらのご家族の方が浮いているという感じでした(;;´∀`)

内容についてはネタばれもありますから割愛しますが…
それでも書きたいことが…

出鼻っから三河弁の由子にカウンターパンチをくらい、(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もう冗談抜きで失神寸前、終わった直後は瀕死の状態でした(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

orz.。oO(ヽ(`Д´)ノドピュッシーfrom塩ラジ しないでよかった…マジデ)

ちなみに、入場直後、上映までの数分間クイズがあったのですが、良く観ると「パート1」との文字が。
これは最悪数回は観ないとクイズコンプリートできないってことですか!Σ(´Д`*)
やっぱり何度も観にいかないと駄目ですね(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

その後ょぅι゙ょたんと食事して、夕方までお話していましたよ(´∀`)
本当にょぅι゙ょたん、ありがとうございました(´∀`)タイヘンタノシカッタディスノ(はーと

by i_ikuyo | 2007-05-27 20:22 | 雑記
<< 一人暮らしとは言えないのだよ ... 予約してしまった(ノ∀`) >>